別窓 | スポンサー広告
----------
ブサイクな野球
8日は結局、市民球場に行ってました。
16安打でたったの4点。
ブサイクな野球ですよね。
てか、日曜に弱いのはどうして?

4年前、甲子園で延長11回サヨナラ負けを見た時、「15安打でたった4点しか取れないブサイクな野球をして、ばっかみたい。だから弱いんだ、うちのチームは…(泣)」と叫んで帰ったことがあります。

4年後、やっぱりブサイクな野球のままです。
決定力不足はいつも通りなのに、それに対する対策が全くできていないです。

まぁ、文句は尽きません。

あ、そうそう、バッキーさ~ん!
バッキーさんのせいで、日曜のカープが弱いと僕は思っていませんからね!
バッキーさんは負け男なんかじゃないですからね!
バッキーさん、僕は信じてますからね!

もう1つ。
オーナー!上野より小島を上げるべきでしょ?
2軍でいっぱい好投しているんですよ!
由宇に見に来るのはいいけど、どこ見てるんですか?
変なところ見てたんですか?
左腕不足、先発不足を補うには最高ですよ。
青木高広は由宇に来てもらって、小島をあげて!
頼むから。
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
200707101033
<<マーティー野球の全否定 | ゆうちかいねっと | 中止。>>
この記事のコメント
 
200707110045
僕もカリダ抹消と聞いて小島が上がるものだと思ってました。
まぁ上野でもわからないこともないですが・・・今日の試合でもなかなかの球を投げてたらしいです。

ただせっかく小島がいい投球を続けているんですから早く上にあげてあげないと・・・。
好調が終わる頃に上げても小島にとってもチームにとってもマイナスだと思うんですが。

高広はしっかりと由宇で投球術を磨く、そしてスクリューなど右打者の外角を攻める球を習得しないと将来的に苦しいと思います。
2007-07-11 Wed | URL | はむっちょ #ACIaP3zk[ 内容変更]

 
初めまして
200707111112
同じ松坂世代なのですね。タイガースも調子が悪いですよ・・・泣きそうです。
2007-07-11 Wed | URL | #-[ 内容変更]

 
200707111720
なんか今年、小島みていませんね。
早く見てみたいです。
2007-07-11 Wed | URL | ショータ #pamUQ3n2[ 内容変更]

 
200707112017
>はむっちょさん
僕は由宇では、上野に対するいいイメージはありません。
小島を早くあげろ!って感じです。
青木高広は、いい加減落とさないと、自信喪失になると思います。


はじめまして!でもお名前がないので、どなたか分かりません…
阪神も調子悪いですね…。小嶋あたり、もっとパッとしていいはずなんですが…。

>ショータさん
早くみたいですよね☆
2007-07-11 Wed | URL | 由宇球場に近い男 #SFo5/nok[ 内容変更]

 
200707130005
すいません。和也といいます。由宇球場は阪神戦は欠かさず見にいってます。
2007-07-13 Fri | URL | 和也 #-[ 内容変更]

 
200707161121
>和也さん
県内にお住まいなんでしょうか?
阪神戦は先月16日に見に行きましたよ~
2007-07-16 Mon | URL | 由宇球場に近い男 #SFo5/nok[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

