別窓 | スポンサー広告
----------
吉田第3打席、中谷初打席
8回裏、投手はグッドウィル・岸。
吉田
先頭打者。中フライ。

中谷
二死無走者。投手は讀賣・山口。左対左を苦にせず、ライト前ヒット。
球場全体から大きな拍手が送られる。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
200707192046
<<中東MVP! | ゆうちかいねっと | おいおい>>
この記事のコメント
 
はじめまして
200707192300
はじめまして。松山に住んでおりますねずみというものです。
よろしくお願いします。
坊っちゃんスタジアムのフィールドサイン会でお見かけしました。服の「YUUCHIKAO」を見て、検索で来ました。


1年ぶりにカープを球場で見た松山のファンにとっては登録抹消されたばかりの中東選手の「ヒット→二盗→三盗&ホームイン」のMVPと吉田選手の優秀選手賞はもちろん嬉しいのですが、それよりも中谷選手のヒットと危なげない守備を見られたことを一番嬉しく思います。

そのうち僕のサイトに写真を掲載するので、そのときにまたコメントをつけます。
2007-07-19 Thu | URL | ねずみ #QBlDb8jY[ 内容変更]

 
200707241034
>ねずみさん
はじめまして。ユニの名前で検索にかかったんですか?
驚きました!
ありがとうございます。

僕は以前、松山に住んでいたことがあるので、坊っちゃんスタジアムのカープ関連の試合は可能な限り、毎年行っています。
またHP見させていただきますね。
2007-07-24 Tue | URL | 由宇球場に近い男 #SFo5/nok[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

