別窓 | スポンサー広告
----------
中東MVP!
試合は20時45分くらいに終了しました。
21時半の船に乗ろうと21時に球場を出ましたが、焦って道を間違えるわ、信号に引っかかり続けるわで、間に合いませんでした。
なので、港で1時間待つ羽目になりました。
今、ようやく船に乗って柳井に帰り中です。

MVPは1安打2盗塁1得点の中東。優秀選手賞には、大きな当たりの3ベースヒットを放った吉田が選ばれました。
マエケンは1回をぴしゃり、中谷は代打出場できっちりライト前安打を放ちました。
ウエスタンのヒット4本のうち、3本がカープ選手でした。
みんなよくがんばりましたね。

試合前、フィールドサイン会に参加した時、中東がベンチの隅で大人しくしていたので、逆に何か活躍するのではと思いましたが、その予感が見事に的中しました。

マスコットシートでは、スライリー、ドアラ、サーパスのサマーと一緒に写真を撮れました。
マーくん、レオ、C☆Bとは時間切れで撮れなかったです…。
まぁ仕方ないです。

総合的に見れば、実に有意義なフレッシュオールスター観戦でした。
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0
200707192311
<<マスコット写真館 | ゆうちかいねっと | 吉田第3打席、中谷初打席>>
この記事のコメント
 
200707200947
おはようございます。
車で移動する人は自由が利くけどその分大変ですよね。

もっぱら公共交通機関+徒歩なので
ダイヤの乱れに振り回されていますが。



2007-07-20 Fri | URL | (まめ)たぬき #SMNsiJ/w[ 内容変更]

 
お疲れ様でした!!
200707201256
昨日はお疲れ様でした!!そして友人がお世話になりました(笑)
中東のMVP、吉田の優秀選手賞、前田健太の3者凡退、
そして我らが中谷翼の代打ヒット。
まさにカープ勢が球宴ジャックしたフレッシュオールスターでしたね☆
シーズンの鬱憤が少し晴れたような気がしますよ(笑)
その鬱憤を後半戦、この4人が1軍で大活躍して晴らしてほしいですね☆

しかしスライリー・ドアラの2匹はおもしろすぎるというか・・・
最近ノリノリですね(笑)
2007-07-20 Fri | URL | はむっちょ #ACIaP3zk[ 内容変更]

 
200707210053
やりましたね。中東!
テレビ中継見逃してしまいましたが↓

あと、別件ですがよかったら僕のブログサイトにリンクのせてもよいでしょうか?
2007-07-21 Sat | URL | ショータ #pamUQ3n2[ 内容変更]

 
200707232159
いいなー♪
スライリーと一度でいいから一緒に写真を撮りたいw

今度、九月にライヴで広島に遊びに行くんですが時間があれば市民球場の周りをたむろってみようと思いますw
ちょうど、その日試合だったんで。

欲しいカープグッズあるのでw

でもほとんど時間がないから無理かな・・。
たぶん、来年の交流戦行きますw
その時は・・宜しくお願いしますww
2007-07-23 Mon | URL | ヒカリン #4Ur43Rtw[ 内容変更]

 
200707241045
>(まめ)たぬきさん
サイン会の前に、声をかけてくださってありがとうございました。
原付で行ったのですが、今回はちょっと時間を計算ミスしてしまいました。
以前松山にいた時に坊っちゃんへ行く時はJRを利用していました。どうしようもないくらい、ダイヤの乱れがあるのがいやでした…。

>はむっちょさん
こちらこそ、お世話になりました。
1軍も2軍もオールスターでカープ選手が大活躍したのは、裏を返せば、個々の選手能力は高いということですよね。
後半戦の巻き返しに期待ですね。

>ショータさん
日帰りで行った甲斐がありました!
リンク、大丈夫ですよ!ありがとうございます。

>ヒカリンさん
お!市民球場の試合日にライブですか(驚)
ひょっとして、グリーンアリーナでライブとか?(爆)
球場の外でもスライリーがぶらついていることがあるので、時間があれば行ってみてもいいかと思いますよ。

来年こそ!交流戦に行けるようにしたいです☆
こちらこそ、その時はよろしくお願いします☆
2007-07-24 Tue | URL | 由宇球場に近い男 #SFo5/nok[ 内容変更]

 
200707241530
ライブは、サウンドマリーナです★
そして野外ライブですw

ポルノが出るので行くんですけどね爆
2007-07-24 Tue | URL | ヒカリン #4Ur43Rtw[ 内容変更]

 
200708061451
>ヒカリンさん
サンマリですか(驚)
行きたいですが、休みかどうかが分からないのと、行く相手がいない…(汗)
2007-08-06 Mon | URL | 由宇球場に近い男 #SFo5/nok[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

