スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
暑かったので
試合展開を忘れました、今日の2軍戦です(爆)
今日は2軍戦だけ観戦しました。
市民球場での2軍戦観戦は2年ぶりでした。

いつもどおり、多くのカープ仲間+某選手3人の親御さんにお会いできました。
色んな方と話していたから、試合展開を覚えていないのかもしれません(爆)

マエケンはピリッとしなかった、誰かがホームランを打った、サーパスがエラーしまくった。
8回時間切れ打ち切りで7対4で勝ちました~♪

ネット裏・最上段のカメラマン席となりの席は快適でした~。
記者席のテレビで高校野球が流れていたので、のぞき見していました(爆)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200708121856
<<隠し玉も立派な作戦 | ゆうちかいねっと | チャンスにお決まりのシーン>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

