別窓 | スポンサー広告
----------
2000本達成したらそれで終わりなのか?
前田、2000本安打おめでとう。
プロ入り初アーチ、アキレス腱断裂からの復活アーチを生で見た僕にとって、区切りの一本は見れませんでしたが、これを通過点としてがんばってください。

昨日、市民球場に行ってました。
2000本安打達成、翌日の市民球場。
やっぱり、観客は2分の1.

結局、2000本を見たらそれでいいカープファンが多いんでしょうね?
まったくー。

人それぞれ事情はありますが、やはり今日も行くことが可能だったのに行かなかったカープファンは、本当のカープファンじゃないですね。

試合は6対2で勝ちました。
前田の2001~2003本目を見れました。
どうやら、今季1軍観戦での負け越しはなくなったみたいです。

帰り…
ASSEでごはんを食べて帰りました。
2階のお好み焼きの店はカープファン、中日ファンでごった返していました。なので僕らはひっそりとした6階で、カツどん&ざるそばを食べました。

※昨日のNHKの実況…Oさんだったんですね。
いつもどおりのぐだぐた実況だったような…(爆)
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
200709031011
<<まだまだ暑い由宇 | ゆうちかいねっと | カクテルナイト>>
この記事のコメント
 
広島ホーム&NHK松山放送局ときたら
200709031853
こんばんは。前田の翌日、ファミマでデイリー・スポニチ・ニッカンを買ったのに、普段購読している朝日が一番よかったので残念なねずみです。

うちは松山ですが、中継した広島ホームが唯一映ります。
初めから試合終了まで放送できないのはわかっていましたが、30分延長終了後(これ自体珍しい)に逆転&達成するというのは悲しいもんです。
今Jステーションでしてくれているだけましですが、生の感動というものもあるでしょうね。
デーゲームで優勝するとき(おそらくない)でも広島ホームは途中でやめてしまいそうでいやです。
大下は好きなんですが。
近年の全国的な野球不人気という流れはCS引き込むか球場に毎試合行けということでしょうか。

NHKでは日曜に中継がありましたが、松山では15:35までローカルサッカー中継でした。おかげで2001本目も見られませんでした。

もちろん達成したことに変わりはありませんからこの愚痴はわざとです。
次は300HRがあるそうですが、この勢いでクライマックスシリーズまで持って行ってほしいものです。ちなみに残り全勝でやっと.528です。

ところでいまさらフレッシュオールスターの写真です。
http://picasaweb.google.co.jp/carpawa
手抜きで申し訳ありません。

残り試合での前田の安打数を40と勝手に予想したところで失礼します。
2007-09-03 Mon | URL | ねずみ #QBlDb8jY[ 内容変更]

 
200709051829
>ねずみさん
フレッシュの写真、見させていただきました。
いっぱい撮られていて、すばらしいです。
ありがとうございました。

僕もサイン会に参加していましたよ。

最近、野球不人気とか言われていますが、携帯サイトの充実、CSの充実でファンが分散化されているのだと思いますよ。

NHK松山は愛媛FCの中継をするんですか…
やはりJ2となれば、そうなるんですね…
2007-09-05 Wed | URL | 由宇球場に近い男 #SFo5/nok[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

