別窓 | スポンサー広告
----------
まだまだ暑い由宇
昨日は由宇に行っていました。
ど平日の由宇は、人が少なくて最高!

阪神おじさんが、僕のトレードマークがテンガロンハットであることに気付いてくれてたし、ライト後方の木陰にいるおじさんとも大爆笑トークができたし、レフト後方でも近況報告トークができたし…。

そして何よりも、昨日は念願かなった観戦だったし…。

新たな思い出が加わった1日でした。
カープは負けましたけどね。

7連敗?
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
200709051834
<<やっぱりデブ専か? | ゆうちかいねっと | 2000本達成したらそれで終わりなのか?>>
この記事のコメント
 
200709062042
こんばんは!

トレードマークがテンガロンハット!?
そうなんですね笑
私も、見つけてみようっとw

サンマリのライブに行くとポルノのファンがカープユニとグッズもって見に来てましたw
私も、来年はチャレンジしてみようかなw

カープ頑張って欲しいですね。
今日は、中止・・・泣
2007-09-06 Thu | URL | ヒカリン #4Ur43Rtw[ 内容変更]

 
200709101251
>ヒカリンさん
そうなんですよ、僕はいつもテンガロンハットをかぶっています(夏は特に)

サンマリ、おつかれさまでした☆
やっぱり広島だけに、カープグッズを持ったポルノのファンがいましたか(驚)

さすがですね♪
2007-09-10 Mon | URL | 由宇球場に近い男 #SFo5/nok[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

