スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
対サーパス戦 ○
7回表攻撃中、雨天コールドでカープが6対3で勝ちました。
それにしても、雨が降ったり止んだり…。
早くやめて欲しかったですが、水が浮いていなかったため、4度にわたって中断しました。
4回中断って初めてでした(爆)

廣瀬が2本タイムリーを打ちました。
早く1軍に戻りたいという思いを示したと思います。

写真は珍しい…
雨で水浸しになった、由宇のグランドです(爆)







帰りは原チャで、合羽を着たものの、ずぶ濡れになりながら家に帰りました。こういう時、球場から10分程度で家に帰れるのはありがたいもんだと思いました(爆)

明日が今季由宇カープ最終戦ですが…
今日で、僕の今年の由宇観戦が終わりました。
8試合観戦で、4勝4敗。
2軍観戦トータルでは5勝4敗と勝ち越しました!
すばらしい!

道原さんバッテリーコーチ復帰から始まった今年の由宇カープ。
ありえないくらい弱くなったのは、練習不足だからと思います。
来年はこんなことがないように、1人でも多くの選手が1軍に上がれるように、由宇でしっかり練習して欲しいです。
あとは、1軍昇格直前の練習で由宇に来ていたアレックスと一緒に写真を撮れたこともよかったです。

名残惜しいことを書きましたが、由宇へは近いんですし、またちょくちょく、秋の練習を見に行くと思います(爆)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200709161709
<<見納めか?それとも… | ゆうちかいねっと | やっぱりデブ専か?>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

