別窓 | スポンサー広告
----------
唐川、外す。
唐川投手がどんなピッチャーか、よく分からないですけど、まぁ、地元のロッテに行けてよかったと思いますよ。

外すあたり、マーティーらしい。

由宇の若手は全然育たないし、くそ弱いし…。

カープに指名された3選手。
1巡目 安部友裕 内野手 福岡工大附城東高
3巡目 丸佳浩  外野手 千葉経大附高
4巡目 中村憲  投 手 京都すばる高→野手転向の可能性ありとか。

ってことは、全部野手!

闘争心ゼロの2軍監督なので、来年も不安な由宇カープですが、由宇でお待ちしております!(爆)
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:1
200710041121
<<元ちゃんの弁明 | ゆうちかいねっと | 新井フラッグと豪打!新井ゲーフラ>>
この記事のコメント
 
200710051056
お久しぶりです。
本当に唐川投手ほしかったですね。
丸選手は特に応援していきたいと思います。
2007-10-05 Fri | URL | ショータ #pamUQ3n2[ 内容変更]

 
200710141338
>ショータさん
唐川という投手がどういう投手か、全く分からなかったんですが、正直、由宇カープに来なくてよかったと思います。
今の由宇カープは超危機的状態なんです…。
2007-10-14 Sun | URL | 由宇球場に近い男 #SFo5/nok[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


 
200710060040
唐川くんは残念ながらロッテへ。でも本人の意中の球団だったしね。指名おめでとう!頑張れよ!■広島は大型内野手・安部を指名/ドラフト(ニッカン)広島は成田・唐川侑己投手を1位で入札。しかし抽選の結果、ロッテ …

TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

