別窓 | スポンサー広告
----------
道原さん、大野へ…
2008年度コーチングスタッフ決定

道原さん、三軍…?(涙)
由宇で会えない(涙)

三軍って何するんよ。
ヒマなんじゃ?(涙)

ってか、一番にしなきゃいけないのは、二軍監督交代じゃろ(怒)
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
200710301952
<<豪打!新井の終わりに | ゆうちかいねっと | 黒田よ、今がチャンスだ!>>
この記事のコメント
 
200711020456
いやいや、怪我や調子を崩した1軍投手も見るわけですから。
例えは悪いですが選手の修理メンテの場です。
満身創痍のカープ投手陣ですから大変な役割ですよ。

もちろん捕手の育成、指導も大野で力を注がれるでしょう。
まずは怪我に苦しむ白濱選手を復活させる大仕事があります。
2007-11-02 Fri | URL | U.W.F #KKAqD.2w[ 内容変更]

 
200711051103
>U.W.Fさん
そう言われると、少し練習がきつくなっただけでけが人続出ですから、道原さんの役割は大きいですね!
僕は会澤にがんばってもらいたいです。
2007-11-05 Mon | URL | 由宇球場に近い男 #SFo5/nok[ 内容変更]

 
200711051154
会澤少々トッポイですが(笑)ゆえに捕手として期待もてますね。
谷繁っぽい気がしてなりません(笑)

白濱選手は広島の人から託されているみたいです。
でも平等に見るつもりだ、とおっしゃってましたね!
2007-11-05 Mon | URL | U.W.F #KKAqD.2w[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

