スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
ファン感れぽ~第1部
ファン感謝デーに行ってきました。
福袋を買うため、朝7時の電車で広島へ。一応買えました。中身は…今後使えるもの(嶋のタオルマフラー)、近所のおじさんにあげられるもの(うちわ)、あって助かるもの(ビニル製のカープ袋)、どうでもいいもの(ある選手のTシャツ)と分類できるくらい、バラエティー豊かなものが入っていました。その後ぶらぶらしていて、球場に戻ったら…あれ?開門してた(涙)どうやら開門は9時40分に変更になったみたいで、僕は勘違いしていました。誰の荷物か分からず、ほったらかしにしていた僕の荷物をそのまま持って入ってくださったHさんをはじめとする皆さん、本当にお騒がせしました。ごめんなさいm(_)m

渋々、入場最後尾を探すことに。すると神の声が!
由美かえるさんの多大なご尽力のおかげで、急遽ボールテーマパークに参加できました。どうもありがとうございました。2人で一緒に回りました。僕が参加したコーナーは以下の通りです。
①写真撮影…小山田選手と佳紀選手と一緒に
②ティーバッティング…甲斐選手のトス
③ノック…廣瀬選手がノッカー
④キャッチボールその1…広池選手と一緒に
⑤キャッチボールその2…苫米地選手と一緒に

①写真撮影では、小山田選手には「DO THE CARPのなかまゆさんとの絡みを聴いていましたよ」、佳紀選手には「カムバックを期待します」と伝えました。
②ティーバッティングはあまり会心の打撃が出来ませんでした…。でも最後だけ真っ芯で捉えることができてよかったです。
③ノックは廣瀬選手が子供たちには優しい打球を打っていました。
しかし僕を見た瞬間、廣瀬選手は何かをひらめいて、本気で打ってきました!>< 
持ち球は3球でしたが、3球ともしっかりとキャッチして廣瀬選手とそばにいた山本翔選手は驚いて拍手されました!やったー!
④広池選手とのキャッチボールは「ナイスボール!」と声を掛けてくださったりと、のびのびとできました。あと「来年は絶対由宇に来られることのないように一軍定着を!」と広池選手に伝えました。
⑤苫米地選手とのキャッチボールは、妹に自慢する(?)のにいいかなと思ってしました。僕の球を受けて、苫米地選手は痛がっていたような感じでした。すみませんm(_)m
番外編…かえるさんは福井選手のバットをゲットしました。そのバットを使って写真を撮らせてもらいました。
テーマパークの写真は後日アップできたらと思います。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
200511232021
<<ファン感れぽ~第2部 | ゆうちかいねっと | 由宇に来てくれるんだ。>>
この記事のコメント
 
200511232035
おっ、にゃろめ~~(だけ)。
行けんかったヤツもおるのに(爆)
2005-11-23 Wed | URL | はち兵衛 #frYtIjlg[ 内容変更]

 
200511240224
なんなん!?べっちーとキャッチボールとか許せんし!あたしがしたいですよ涙 久しぶりにべっちーに会いたい!!!
てか関学の準硬から西武に入る人おるじゃろ!?びびったし!
それとカープに入る京都学園の人は友達の友達の元カレらしいよ(笑)
2005-11-24 Thu | URL | いもうと #-[ 内容変更]

 
200511262056
>はち兵衛さん
僕だけ楽しんですみません。
ほんと、偶然かえるさんが声をかけてくださったんです。フィールドに入って思ったんですが、半数以上は子供たちでした。
来年からは、イベント当選に限らず、みんながフィールドに下りれる企画があるといいです。フィールドに下りるだけでいい思い出になると思います。

>いもうと
おっ、ついに登場!僕の妹です。
>>5巡目 山本歩 関学大 投手
→この人ね。関学の準硬式ってあんたがマネージャーしてるところだっけ?じゃあパリーグは西武を応援する?
>>梅原は友達の友達の元カレ
じゃあ、もしその子がそのまま付き合っていたら、梅原のグローブの裏にはその子のプリクラが貼られるんだったわけだね(汗)
プリクラもいいけど、梅原が由宇常連選手になってもらうのは困るね(爆)
2005-11-26 Sat | URL | 由宇球場に近い男 #SFo5/nok[ 内容変更]

 
200511272141
妹さん、見たことありやす。
妹さんもあっしを見たことがあるはず。
(当然か・笑)
覚えておられるかどうかは分からんですが。
べっちーファンとは知らんかった。
2005-11-27 Sun | URL | はち兵衛 #frYtIjlg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

