別窓 | スポンサー広告
----------
麺屋アジト
今日は、うちの街の隣町の、田布施へ昼ごはんを食べに行きました。
麺屋アジトというお店です。
中学時代の友達が経営しているので、前々から行こうと思っていましたが、なかなか行けませんでした。
でも、ようやく今日、行けました。

塩ラーメン(700円)と焼き豚とツナがマヨネーズで和えてある太巻き(180円)を食べました。汁が美味しい!全部飲み干しました!

みなさんも、由宇近辺に来られる際はどうぞ。

場所 JR田布施駅から歩いて15分くらい? ピクロスというスーパーの敷地内
定休日 水曜
時間 平日 11~15時 17~21時
   土日祝日 11~21時
別窓 | 日頃のこと | コメント:3 | トラックバック:0
200711201940
<<誰が書いたの? | ゆうちかいねっと | 来年の日程>>
この記事のコメント
 
200711212311
行かれましたか!
大将、ゆうちか君のこと話したら「アイツ頭いいんすよ」
って言ってましたよ(笑)

アジトうまいっすよね!さすが某テレビの修行番組に出ただけはあります。

ここは掲示板やブログでは超有名店、夏頃も地元TVの取材受けてましたね。若いのにたいしたものです。
口は超悪いですけどね(爆)

今の時期はつけ麺は終わったかな?カマ玉そばってのもあるんんですがウマイです。
あと注文したら笑われましたが、皿ワンタンもうまかったですよ。
2007-11-21 Wed | URL | U.W.F #KKAqD.2w[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
200711212316
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-21 Wed | | #[ 内容変更]

 
200711241947
>U.W.Fさん
えー、友達はそんなこと言ってたんですか(驚)
そんなことないのに(汗)
確かに口は悪いです(爆)
でも、ノリがいい口の悪さだと思いますw

夏はつけ麺ですか。
各季節1回は行かなきゃいけないなと思いましたw
2007-11-24 Sat | URL | 由宇球場に近い男 #SFo5/nok[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

