fc2ブログ
誰が書いたの?
全国オタフク連合

Wikipediaに書かれていた、オタフク連合の説明文です。
昨日、ファン感に行ったあとの忘年会で話題になりました。
よく書けてる。
すごい。
誰が書いたの?

・ゲーフラ持ってます、いや持ってました。だって「豪打!新井」ゲーフラだから。阪神ファンにはあげないよーだ。もしも、新井ゲーフラを作るんなら「豪打!新井」以外のフレーズでゲーフラ作ってください、ってか作る阪神ファンはおらんかw
・冬場でも、赤のヘンリーネック。夏場でも、赤のヘンリーネック。
・旗は右腕がだるので、使うのやめました。
・バンテーラだけじゃなくて、縄も使ってますw
・確かに、1発目からコールしますね、僕も。
・アキレス腱痛でも、立って応援します。
・メガホンは邪魔なので、使いません。
・カープファンに注意したことがありますわ。

ファン感はいつも通り、つまらんかったです。
客が少なかったです、2万人もいなかったと思います。
スポンサーサイト



別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
200711241942
<<来年の公式戦日程 | ゆうちかいねっと | 麺屋アジト>>
この記事のコメント
 
200711251744
書いたの自分じゃないですよ。偽名を使われています。
2007-11-25 Sun | URL | hashizu #-[ 内容変更]

 
200711281054
>hashizuくん
そうなの?一体、誰が書いたのか分からないね。
それにしても、よく書けてるよね。
2007-11-28 Wed | URL | 由宇球場に近い男 #SFo5/nok[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索