別窓 | スポンサー広告
----------
中四国ライブネット
中四国ライブネット
明日、よかったら聴いてあげてください。
さっき、車を運転して、バリシャキNOWを聴いていたら、明日の中四国ライブネットのCMが流れました。
明日は、僕の友達が喋るそうです。

明日からは野球オリンピック予選。
新井4番が大失敗で、見事に代表切符逃す結果になる予感。

カープファン倶楽部2008
会員募集要項が出ました。
メッシュジャージがださい!
ほんとダサい!
ダサすぎる!
運動会に着て行って、障害物競走にでも出ろとでも言うのか?

会員証は免許証みたい。
検問で間違えて出したら、どうなる?

文句を言いながら、結局はカープの経営にわずかでも貢献するために、入会するとします。
別窓 | カープ以外の野球 | コメント:2 | トラックバック:0
200711302022
<<新井の真実 | ゆうちかいねっと | 来年の公式戦日程>>
この記事のコメント
 
こんばんは!
200712010054
なんだかんだで入会しちゃう由宇近いさんがナイスです(^o^)丿wさすがカープファン☆

私もホークスのファンクラブの継続をしてきましたw

メッシュジャージダサいんですねー。。
2008年入ろうかなーとか思ってたんですけどねぇ;
今、カープのユニが欲しいんですよねw
ショップでユニだけ買おうかな。

もしかしたらなんですけど来年こそは交流戦で市民球場にお邪魔しちゃうかもです☆ヽ(^o^)丿w
2007-12-01 Sat | URL | ヒカリン #4Ur43Rtw[ 内容変更]

 
200712031228
>ヒカリンさん
ホークスって、ファンクラブは継続してできるからいいですよね。カープは毎年更新みたいな感じです…。継続特典とかないし…。

ユニはショップで買うのが一番ですよ☆

お、来年こそ市民球場へ~♪
僕も頑張ってヤフーへ行きます♪
よろしくお願いしますね☆
2007-12-03 Mon | URL | 由宇球場に近い男 #SFo5/nok[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

