別窓 | スポンサー広告
----------
新井の真実
ゆうちかいねっとで書くべきかどうか…
一部の方には自分の見解を伝えていますが、ブログでは自分の見解を書かず、記事のリンクだけは載せておきます。
みなさんはどう捉えますか?

移籍は「優勝争いしたい」からだけではなかった…
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
200712031248
<<オープン戦日程発表 | ゆうちかいねっと | 中四国ライブネット>>
この記事のコメント
 
200712040047
この記事のことは実際週刊誌を立ち読みして知っています。

まぁ週刊誌のこのような記事の7・8割は嘘八百ですからねぇ。
正直あんまり信用できるものではないと俺は考えます。
人づてに聞いた話、金本の時にも同じような記事があったようです。

前田人気の凄まじさ、チームの長期低迷、さらには前田はああいう選手ですから、
マスコミからすればこういう叩き記事は書きやすいでしょうね。
こういうことを考えてみると余計この記事は信憑性に欠けるように思います。
正直記事を書かれた前田がかわいそうに思えます。


ただ、たしかに球団の将来的保障の乱発は考え物ですね。
その弊害で現在の広島・由宇の状況があるわけですし。
そういう意味での問題提起をこの記事はしている…と思いたいですが(苦笑)
2007-12-04 Tue | URL | はむっちょ #ACIaP3zk[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

