別窓 | スポンサー広告
----------
ファン感れぽ~第2部
ボールテーマパーク終了後、のんびりとスタンドに入り、オタフク組のみなさんと再会しました。早速、来年どこに遠征するかの話をしました。
ジュニアメンバーの皆勤賞表彰には僕の知っている子がオタフク組から4人、地元のカープ仲間の息子さん、計5人が出ました。予定通りネット裏から写真を撮りました。
ゲームが始まったころ、のんびりとセブンへ昼ごはんを買いに行き、球場に帰ろうとしたら…
あら?なかまゆさん!
長い間、立ち話をしてました。バッキーさんの近況とか。

皆さんー!28日のDO THE CARPは栗原選手登場で必聴ですよ!プレゼントが当たるみたいですし。そんなビックチャンスなのに、僕は生で聴けないのです。録音してチェックします!

なかまゆさんと話したあとは再度球場内へ。今回はRCCの番組とコラボでアンガールズがVTR出演しました。ショートコント「カープベンチ」で、小早川の名前が出てきたときには思わず笑ってしまいました。
その後は淡々と時間が過ぎてファン感は終わりました。
オタフク組の皆さんとは「よいお年を~」と言って帰りました。

以上、駆け足でれぽを書きましたが、不足分があれば(特に写真を)追加していきます。
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
200511232034
<<届きました! | ゆうちかいねっと | ファン感れぽ~第1部>>
この記事のコメント
 
管理人のみ閲覧できます
200511232042
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-11-23 Wed | | #[ 内容変更]

 
200511232350
ファン感行ってたんだ・・・良かったかい?楽しい写真を期待しております。
ところで、例の子は大丈夫だったかい?
2005-11-23 Wed | URL | てんてん #NL852uQM[ 内容変更]

 
200511241723
遊びに来ました。
来年の遠征ですかぁ・・・。
札幌ドームは今年とほとんど同じ日程ですね。
これならバーゲンチケットでいけそうですよ。
2005-11-24 Thu | URL | WAT #7j741Ax2[ 内容変更]

 
200511250100
お疲れ様でした。
初参戦でイベントは云々でしたが、知り合いの皆さんとお会いできたことが何よりでした。早速は遠征会議!よく考えると4月は遠征だらけですよ~。開幕もあるし、市民初週末もあるし、甲子園は唯一の週末開催ですし、米子もあるし・・・。オープン戦は抑えるか~。でも、これからオープン戦が本格的に始まる3ヵ月半の間、毎日テンションが下がったままですよ!ゆうちかさんは、どのようにシーズンオフを乗り切っていますか?

P.S.あの後、予定通り知り合いと食事をして、来季のカープを占い、“ある選手”の話が出ました。結果は?背番号剥奪or要らないでした(笑)
2005-11-25 Fri | URL | サトッシー@平塚 #-[ 内容変更]

 
200511262103
>てんてん
写真は遅くなると思うけど、必ずアップするよ。例の人は、どうにか大丈夫(冷汗)

>WATさん
いらっしゃいませ。
やっぱり札幌の時期はバーゲンフェアですよね!札幌は行きたいなと考えています。自分の立場上、クラーク像だけは訪れたいし…。どうしても金曜からの参戦は無理なので、行くなら土曜日に広島を発ちます。デーゲームなら試合開始には間に合いそうにないのがネックです(涙)

>サトッシー@平塚さん
サード栗原の記事のところでまとめてレスしますね!
2005-11-26 Sat | URL | 由宇球場に近い男 #SFo5/nok[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

