別窓 | スポンサー広告
----------
ゲーフラ注文する
今日、今年から使用するゲーフラを注文してきました。
誰のゲーフラかは、見てのお楽しみということで。
あとは、自分の手書きゲーフラを1つ、復活させます。

トミーさんのブログにあったスコア付けバイト

僕は、大学時代に高校野球のスコア付けバイトをしたことがあります。
弁当つき。クーラーのきいた記者席。
高校野球をただ見。
印象深いのは、ナイター照明ない球場で暗い中、延長14回まであった試合でした。
そのチームは今年センバツ21世紀枠、中国地区推薦校になっている華陵高校。
近年、安定した成績をおさめているので、今年はたぶん、出場すると思います。

そのセンバツ出場校は来週発表。
セリーグの日程は交流戦が今週木曜日、公式戦が来週月曜日に発表です。

由宇の日程はいつだ!
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
200801221753
<<3年ぶりに大野練習場へ | ゆうちかいねっと | 赤松に期待すること>>
この記事のコメント
 
ゲーフラ。
200801231219
誰のゲーフラを作るのか楽しみですね(^^)
僕は相変わらずの手製で松山竜平のゲーフラを作ります!
2008-01-23 Wed | URL | はむっちょ #ACIaP3zk[ 内容変更]

 
200801231918
>はむっちょさん
それはそのうち分かります(爆)
2008-01-23 Wed | URL | 由宇球場に近い男 #SFo5/nok[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

