スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
3年ぶりに大野練習場へ


カープ選手を見に行きました。とりあえず、どんどんサインをもらった結果、何と14選手からサインをもらえました。上野、山内、宮崎、倉、斉藤、中谷、小窪、中村、小島、建、佳紀、大竹、末ちゃん、木村【写真】。
こんなに白い布に大量にサインをもらって、一体僕は何をするでしょうか?
それは、そのうち分かりますからね。

あ、宮崎はさすが、鈴鹿ナンバーのホンダ車に乗っていました。
ルーキーの中村、山内にはしっかり激励しました。
また由宇でもしっかり激励していこうと思います。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200801231917
<<これでゆっくり昼飯を食べてから | ゆうちかいねっと | ゲーフラ注文する>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

