別窓 | スポンサー広告
----------
カープベストナイン
スポニチ携帯サイトで、各球団のベストナインを選んで着ボイスにする企画が続いています。
今回はカープだったので、僕も以下の内容で出してみました。

ピッチャー・大野
キャッチャー・達川
ファースト・ロペス
セカンド・正田
サード・衣笠
ショート・高橋慶
レフト・山本浩二
センター・前田
ライト・ライトル

しかし、結果は…
1番ショート・野村
2番セカンド・正田
3番ライト・前田
4番センター・山本浩
5番レフト・金本
6番ファースト・新井
7番サード・衣笠
8番キャッチャー・達川
9番ピッチャー・黒田

新井を選んだやつはどこのどいつだ?
新井を選ぶくらいなら、水谷を選ぶべきだろう?
一応、着ボイスをダウンロードしましたが…。
とにかく今回は、カープのOBをあまり知らない人たちが投票した感じがする。

さてさて、明日からいよいよ由宇キャンプがスタートします。
よって、由宇ちかおの2008年もスタートです。
OP戦をいつ見に行けるは、未だに分かりませんが…。
月曜日、体調が悪くなければ、寒いですけどキャンプ(練習)の様子を見に行こうと思います。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:1
200802231157
<<初・由宇 | ゆうちかいねっと | またも急いで昼飯を食べなきゃいけなくなりました>>
この記事のコメント
 
200802241334
ホプキンスを忘れたカープファンはみんな正座で w

>ショート・野村

慶彦を知らないファンは人生の3分の2は損しているね w

マジ答えではピッチャーは外木場さんですね。
2008-02-24 Sun | URL | tomy-lee #-[ 内容変更]

 
200802250503
僕ならセカンド大下、ショート三村で!!(笑)

あとピッチャーは…本気で津田を推します。
2008-02-25 Mon | URL | はむっちょ #ACIaP3zk[ 内容変更]

 
200802271242
>トミーさん
おっと!ホプキンスを忘れていました(汗)
正座…(爆)
ミスターパーフェクト・外木場も外せないですよね。

>はむっちょさん
津田は山口県人の誇りですよね!
大下がカープに来なかったら、今のカープはないかもしれませんね。
2008-02-27 Wed | URL | 由宇球場に近い男 #SFo5/nok[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


 
200803062332
マーティー・・そのまんまクビをギュッっと。 ■雑念捨てた!新井、初の古巣撃ち(デイリー)「今でもやっぱりカープの試合は気になります... …

TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

