別窓 | スポンサー広告
----------
初・由宇



月曜日、今年初めての由宇見学をしてきました。
安部・小窪の特守を見ました。
キャッチングに課題があると思いますが、鍛えられていけば、今後が楽しみな選手だと思いました。
写真は小窪です。小さくてすみません。そろそろ、新しいデジカメを買おうかなと考え中です。

OP戦は1(2)試合観戦、教育リーグは2試合観戦します。
観戦後にはまたブログに雑記を書きます。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
200802271319
<<遠征予定 | ゆうちかいねっと | カープベストナイン>>
この記事のコメント
 
200802271635
オープン戦参戦するとしたら、ヤフーDか尾道でしょうか?
どちらも行きますので、よろしくお願いします。
2008-02-27 Wed | URL | hashizu #-[ 内容変更]

 
200803010055
こんばんは!
由宇見学に行かれてたんですね~★

デジカメ、やっぱり選手を撮ろうと思ったら・・望遠とかじゃないと撮れないですよね。。
新しいの買うんですね!いいな~♪
2008-03-01 Sat | URL | ヒカリン #4Ur43Rtw[ 内容変更]

 
200803051307
>hashizuくん
次は公式戦でよろしくね!

>ヒカリンさん
デジカメ、いいのが欲しいですよね。。。
ヒカリンさんはどんなデジカメで選手を撮っていますか???
2008-03-05 Wed | URL | 由宇球場に近い男 #SFo5/nok[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

