別窓 | スポンサー広告
----------
届きました!



帰宅したら、以前注文していた、広電が発売するカープ選手が登場するバスカードが届いてました!

ある方の情報によれば、黒田の切手シート発売決定に続き、新井の切手シートも発売予定らしいです。
情報提供、ありがとうございました。

今からまた外出するので、コメント下さったレスは改めてさせていただきます。申し訳ありませんm(_)m
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
200511241818
<<サード 栗原 背番号 5 | ゆうちかいねっと | ファン感れぽ~第2部>>
この記事のコメント
 
200512041721
私も買いましたよ。
今年はほとんどこの系統のカードを
買ったような気がします。では・・・
2005-12-04 Sun | URL | タカ #4vzbsRKc[ 内容変更]

 
200512041930
>タカさん
この広電カープバスカードは大好評でしたね。来年以降もぜひとも発行して欲しいです。こういうなのが、地域密着という点で大切だと思いますし。
2005-12-04 Sun | URL | 由宇球場に近い男 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

