スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
間に合わなくていいよ?
茶髪、ヒゲ禁止
やっぱりね。去年はぬるま湯体質だったんですよ。再三、このページでも指摘しましたが、ぬるま湯体質だったから、選手が全然育たなかった。このくらいして当然でしょう。
数人の選手のだらけた様子を聞いていましたからね。

メタボ・嶋の今
間に合わなくていいよ?
昨日もお休みだったので、15時ごろ由宇へ寄ってみました。すると選手はバスに乗って帰る寸前で、練習を見ることはできませんでした。
僕が帰ろうとすると、取材しに来ていた新聞記者3人も1台の車に乗って帰っていってました。一軍練習休みだから、ネタ探しに来たんだろうと思いました。まさか、メタボの取材だったとは…。
一軍に間に合わなくていいですよ、嶋さん。

メタボが昇格すると、我らオタフク連合は(違った意味で)応援に熱が入るでしょう(爆)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200803121220
<<サンフレの応援に行く | ゆうちかいねっと | 遠征予定>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

