スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
サンフレの応援に行く






すみません、カープファンのみなさん。
今日は由宇も市民球場もサボってビッグアーチへ行ってました。
大学時代の友達が愛媛FCのサポーターなんですが、今日はその愛媛FC戦だったので、友達が遠征してくるとのことで、それなら一緒に行こうやと言うことになって、ビッグアーチへ行きました。
こういうことは今回だけですからね。今日は特別。

サンフレの試合を見たのは、2002年12月(大学時代)の天皇杯4回戦?砥部であったマリノス戦以来です。サッカーは静かに見るとしても、テレビ観戦ではなく現地で見ると、ボールを持っていない選手の動きまで分かるので案外いいかもと思いました。
試合の方は3対0でサンフレが勝ちました。
サッカーのプレー1つ1つ、よく分からないんですけど、野球とは違って集中しておかなきゃ、ビッグプレーを見逃してしまうスポーツだと思いました。
それと、サンフレの応援方法が全く分からないので、静かにラジオを聴きながら見ていました。バンテーラを持っているサポーターを見ていると…何か違ったオーラが出ていると思いました。

市民球場では、僕らオタフク連合が、そのように思われているのかも…と不思議な気持ちになった1日でした。

【写真】
上・2点目を挙げたあとの盛り上がり
下・僕にとっては、カープだったら参戦だけど、サンフレだったら観戦だと思った横断幕
スポンサーサイト
別窓 | スポーツ | コメント:2 | トラックバック:0
200803162026
<<祝!ウエスタン開幕 | ゆうちかいねっと | 間に合わなくていいよ?>>
この記事のコメント
 
ひろしま、ひろしまと連呼するサンフレの応援が好き。
200803171954
最近はカープファンというよりサンフレファンです…
(野球はシーズンオフだしね)
開幕のザスパ草津戦もいってきました。
あ、ちなみにワシ、実家に住んでいたら”ビックアーチに近い男”
です!
2008-03-17 Mon | URL | たいしゅん(鳴尾浜由宇) #c6gS5S4w[ 内容変更]

 
200803191232
>たいしゅんさん
草津戦に行かれていたんですか!
でも、そろそろ野球モードに戻ってくださいよー!

ビッグアーチに近い男=ビ近男ですかね?
あ、何かこの名前だと違和感ありありです(汗)
2008-03-19 Wed | URL | 由宇球場に近い男 #SFo5/nok[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

