別窓 | スポンサー広告
----------
サード 栗原 背番号 5
ファン感でオタフク組の皆さんと
「栗原の背番号は5でいいんじゃない?」
と話しました。すると…

赤い番長になる!広島・栗原健太内野手(23)の背番号が、来季は「50」から「5」に変更になることが24日、明らかになりました。前讀賣の清原と同じ背番号5。期待は大きいです。
今季出だしはいろいろありましたが、気づけば打率は3割を超え、本塁打は15本。来季は由宇に戻ってくるなよ!

TYSテレビ山口の夕方のローカルニュースにまもなく飯田投手登場!
今夜も急いで食事をとったら外出するので、コメントくださったレスとトラックバックを見るのは後ほどになります…。申し訳ありません。
飯田投手のインタビューの模様は、明日お伝えできたらと思います。

余談…台風で通行止めが続いていた山陽道・岩国~玖珂が12月1日に開通だそうです。よかったよかった!
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:1
200511251824
<<オフの明るい話題 | ゆうちかいねっと | 届きました!>>
この記事のコメント
 
200511260019
う~ん。昨日、話しておったことが現実になりましたね(笑) となると梵の背番号問題ですね!空きの二桁→活躍次第で『7』 or いきなり、某選手の背番号を剥奪?個人的には後者の選択の方が正しいかと・・・。某選手の戒めにもなりますし・・・。ここら辺で止めておきます!
栗原は天性の長打力の持ち主です!振り逃げをし、“野球のルールを覚えた”栗原の活躍に期待しましょう!
2005-11-26 Sat | URL | サトッシー@平塚 #-[ 内容変更]

 
200511262122
>サトッシー@平塚さん
ファン感お疲れ様でした。寒かったですが、今年最後にお会いできてよかったです。
>>遠征
確かに遠征だらけ(?)ですね。でも、松山で甲子園に行った気分になるので、甲子園は嫌です(実は、甲子園観戦成績1勝3敗のうち3敗は全てサヨナラ負け)。名古屋は名古屋嬢(城ではないです)に昨年撃沈させられたので、行きたくないんです。米子はひとりで車を走らせて行くのは寂しいし、ちょっと忙しい時期でもあります。ハマスタも忙しい時期…ということで、僕は遠征なしなんです。遠征予定は札幌、松山、ヤフーの讀賣戦1戦目なのは変わりありません(汗)
>>毎日テンション下がったまま
確かに僕もです。「最近元気ないじゃん、どうしたん?」と数人に言われました。嫌なことが続いているのも関連しますが、カープがないのも理由です。寂しいシーズンオフは、
①パワプロをたまにする(栗原のホームラン数127本)
②カープの試合ビデオを見る(自分が観戦しに行った試合で録画している分)
③本を読む(?)とか本業
ですかねぇ…。そんなサトッシーさんはどうされていますか?
>>ある選手の運命
背番号剥奪よりもう要らないに一票!(笑)
>>梵の背番号
ある選手の背番号を剥奪して梵に付けてもらえば、その番号はまた輝きを取り戻すと思います♪
>>野球のルールを覚えた栗原
確かに!去年の振り逃げ走らなかった事件は観戦していて呆れました。翌日、由宇へ行って見ると栗原の姿が…。そんな栗原にとって苦い経験は、今となっては笑い話ですね!
2005-11-26 Sat | URL | 由宇球場に近い男 #SFo5/nok[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


 
200511252254
中国新聞 栗原、念願の背番号5に 栗原選手の背番号が来期から「50」の0が取れて、「5」になるそうです。カープの背番号5の選手、私の記憶の中には町田さんのイメージ …
2005-11-25 Fri 22:54 夏と海と空と鯉

TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

