別窓 | スポンサー広告
----------
広島から
20080331153239
こだまに乗り換えて、まもなく新岩国に着きます。
結局、あのおばさん、広島で降りました。ってか、話しかけられて、お茶までもらいました(爆)山口市内の人だそうです。東京へ単身赴任中のご主人さんのところへ行っていたそうです。
岡山到着直前、桃太郎スタジアム(北京オリンピックマラソン代表に決まった中村ゆりかが練習する場所)が見えましたが、写メに収めることはできませんでした…。

広島に帰って早速新聞を買いました。やっぱり、マーティー采配批判が一面でした!あれは絶対おかしい。おかしいおかしいおかしい。
今夜のDO THE CARPが楽しみ(爆)
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
200803311532
<<帰りました | ゆうちかいねっと | あー、最悪。>>
この記事のコメント
 
200803311546
2日間お疲れ様でした!
桃スタは知り合いの多い踊りサークルの練習場でもあるので、
かなりの頻度で行っている様な気がします(笑)

しかしマーティーの采配は今年も一貫性がないですね…。
大竹を代えたと思えば、長谷川は続投。
選手にも謙二郎みたいなまとめ役はおらず(倉がんばれよ!!)、

全く先が思いやられます。
2008-03-31 Mon | URL | はむっちょ #ACIaP3zk[ 内容変更]

 
200804021227
>はむっちょさん
名古屋お疲れ様でした。はちゃめちゃなスケジュールに耐えた結果が、あれで残念でしたね。
マーティーはばかですね。
選手のまとめ役、確かにいませんね。
FMのDJするくらいなら、キャンプ中の選曲に力を入れるくらいなら、梵、しゃきっとせえよって感じです。
2008-04-02 Wed | URL | 由宇球場に近い男 #SFo5/nok[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

