スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
新井を倒せ!
以上。
観戦予定にしている6日が降水確率60%で高いので、急遽、今夜に観戦を変更します。
ってことで、きもい新井の似合わないユニを見て来ようと思います。
放置プレーが一番なんですけどね、やつに対しては。
ブーイングした方が燃えてしまうんですよ、やつは。

何でやつを嫌いになったか。
FAで阪神移籍が決定したあと、カープナインや我々カープファンを侮辱する発言をしていたからです。
「俺を応援してくれる人こそが、真のカープファン」だと。

ま、そういうことで、いろいろやらないといけないことがたまっていますが、行ってきます。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
200804021225
<<鴨川沿いで | ゆうちかいねっと | 帰りました>>
この記事のコメント
 
市民球場行って来ました
200804060156
お久しぶりです。5日に市民球場を見納めに行って来ました。フェリーは遅いので疲れました。
拙攻・土壇場追いつき・サヨナラのカープらしい勝ち方でした。
石原(護摩行覚醒)や前田や天谷の活躍もありましたが、大好きな梅津投手を見られたのが一番の収穫です。
市民球場のデイゲームは写真が撮りやすい。三塁側A指定席の最上部だったんですが、角度が最高でした。http://www10.ocn.ne.jp/~carp/carpb.html
潰すのはもったいないですね。跡地利用でもめているようなので、せめて外観だけでも残してくれたら・・・。

今年度は受験なのでもう市民球場には行けませんが、9月4日には松山中央公園野球場へ無理してでも行きたいところ。

6日=今日 晴れの予報に変わりましたね
2008-04-06 Sun | URL | ねずみ #QBlDb8jY[ 内容変更]

 
200804161253
>ねずみさん
遅くなりました。5日はお疲れ様でした。
土壇場での同点劇、そしてサヨナラにびっくりした試合でしたね。
9月、休みが取れたら、松山に行きます。松山は昨年のフレッシュ以来なので、楽しみにしています。ねずみさんも可能ならば観戦したいところですよね。
2008-04-16 Wed | URL | 由宇球場に近い男 #SFo5/nok[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

