スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
少林少女始球式
4月20日(日)讀賣戦
前日がデーゲームだったのに、この日はまたナイター。多くのカープファンからはブーイングがあがりましたが、僕としては実にありがたかったです。まさに、少林少女のPRさまさまです。デーゲームなら、観戦不可能でした。
デジカメを新天地のヤマダ電機で買い替え、早速ぶっつけ本番で、美女たちを激写。山崎真実はヤンジャンで見たことがありますが、あとの皆さんはあまり知らない人たちでした。
オタフク席から撮影してもこの出来具合。これからばりばり使っていこうと思います。
なお、写真の著作権は全て由宇球場に近い男にありますので、勝手に使用しないでください。写真はカープファンの視点として撮影しています。


始球式に登場のみなさん。

4人がラクロスを持っているので、5人同時始球式かと思った観客から「おーっ!」と声があがる。

始球式成功に喜ぶみなさん

スライリーと戯れる山崎真実

5回終了後にライトスタンド前に突如、現れた山崎真実

就活女優というらしい、原田佳奈

少林少女の5人を見ていると、どう見ても阪神ファンのスタイルにしか見えない(怒)
社長も「こいつら犯珍ファンか!(怒)」と言っていました。

なお、試合は上原をぼこぼこにし、天谷・東出のスーパープレーが飛び出し、見事な勝利!
5回のチャンス時には、コンバットチャンステーマをほぼエンドレスでしました。
ジャンプしまくる我ら、オタフク連合。疲れました。
コンバットチャンステーマは、讀賣・阪神戦においては大きな威力を発揮するのではと思いました。

試合は20時半すぎには終わったので、市民球場のとなりであったコブクロのライブ客と一緒になる羽目に。ライブに行っていた両親とも偶然出会い、一緒に帰りました。広島駅では、偶然、コブクロライブに行っていた知り合いとも出会いました。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200804221817
<<4月22日対サーパス | ゆうちかいねっと | 激!山口2区>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

