スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
7日間の激闘
今日からうちの市(←といったら気づく方もいらっしゃるかな?)では、選挙戦が始まりました。これに伴って、僕も明日から(水曜を除く)土曜まで忙しい1週間になるので大変です。(別に誰かの選挙のお手伝いをするわけではありません)。

木曜のテレビ愛媛・YAPPYは録画して見ました。
はがきテーマは「この冬デートしたい場所、その理由」。
カップルはいいですよね、そういう計画を立てられるんだから。恋愛運が最悪(←横川のお好み焼きや「ほていや」で占ってもらった結果)な、ゆうちかには縁のないことであります!
先ほど、そんなYAPPYディレクターから久しぶりに電話が入りました。
北九州に行くまでのアクセスについて聞かれました。あと、
ディレクター「松山にはいつ来るんや?」。
20時半すぎに今度はプロデューサーからも久しぶりに電話がありました。おまけに現在、YAPPYに出演中のKくん(同じ山口県人)が電話に出てきました(プロデューサーと一緒にご飯中だったらしい)。
プロデューサー「松山へはいつ出てくるんや?出てくるときは必ず連絡くれよ、待っとるぞ!」。
こうやって偶然にもディレクターとプロデューサーが同じ日に、僕を心配して電話してきて下さるなんて、ありがたいものです。
とにかく今年中にはもう1回、松山へ行ってリフレッシュしようと思います。じゃないと…(その訳は続きに)
昨日は非常についていないことがあってそれに目を付けられて相当嫌な思いをさせられました…。相当ブルーになりました。また嫌な思いをさせられるかもしれないと思うと苦しいし嫌なんです。でもよく考えると、何でこうなるか信じられないんですけどね。
このままでは自分を見失ってしまう…。先週松山に行ってリフレッシュできたと思ったのに、まだ足りなかった。今度は泊りがけでリフレッシュしに行かなきゃ!
スポンサーサイト
別窓 | 日頃のこと | コメント:3 | トラックバック:0
200511271954
<<初めての… | ゆうちかいねっと | 山口県の野球>>
この記事のコメント
 
管理人のみ閲覧できます
200511272033
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-11-27 Sun | | #[ 内容変更]

 
200511281044
こんにちは。
嫌なことあると、ずっと続く気がして嫌になるよね(ーー;)
でも、明るく前向いていきましょ♪
なるようになるものさ。
2005-11-28 Mon | URL | すずたろう #bxXG0pwM[ 内容変更]

 
200512012316
>鯉おやじさん
そうですね、道後温泉へ浸かりにいきたいものです!
>すずたろうさん
ありがとうm(_)m 今日もまたついていないことがあった…(ガーン)
今、自分の考えを整理していたら、ちょっと落ち着いてきたかも。辛いけど、なんとかなると信じる!
2005-12-01 Thu | URL | 由宇球場に近い男 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

