スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
博多を後に
20080521164021
14時半すぎにカープ選手をお見送りしたあとは、適当にぶらぶらして博多駅に着きました。乗り遅れたらとんでもないことになりますからね。徳山にレールスターが停まるのは1時間に1本だけですし。
今回の遠征も、多くの方にお世話になりました。実に内容の濃い、楽しい遠征でした。ありがとうございました。ぶっちゃけ、負け覚悟で福岡入りしたので、そんなにショックはありませんでした。
それにしても、交流戦遠征は楽しいですね。いつもだと行けない球場に行き、その土地の名物を食べる。また、来年もどっかの球場に行くはずです。ヤフードームも来たいです。
昨日、今日と撮影した写真は後々アップします。貴重な写真を載せますので、お楽しみに。

交流戦は始まったばっかり。後は市民球場でしっかり、パリーグとの対戦を見ますよ!

そうそう、全日空ホテルでカープ選手の出待ちをしていた時に、若いOLさんが1人で制服のままデジカメをぶらさげて来ていました。日南で一緒に撮ったかのような写真をデカくして、それに大島からサインをもらっていました。大島がバスに乗ると、OLさんは帰って行きました。
で、何故かOLさんは僕を見て「あ!」という感じでメールを打っていました。何だったんでしょうね。

ではそろそろ博多を出て、徳山経由で帰ります。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200805211640
<<福岡遠征写真 | ゆうちかいねっと | 福岡の台所>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

