別窓 | スポンサー広告
----------
福岡遠征写真
お待ちください。
あまりに大量に撮影しすぎたので、編集が追いつきません。
今日は由宇に行ったので、なおさら編集が追いつきません。

2つ余談を。
①29日(木)にRCCカープナイター終了後番組「赤ヘル大好き!RCCカープナイター今夜もALL-IN」の名物コーナー、「鯉党生電話」に出演決定です。久々に僕の声が電波に乗ります(爆)

②福岡遠征中に、ほぼ一緒に行動を共にした方から教えてもらいました。

さかなかな モデル 伽奈のブログ です。

すごいカープファンらしい。伽奈さんは何歳でしょうかね?
これからもっと売れて欲しいですよね。
早速リンクに追加するとします。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
200805232109
<<交流戦地元開幕戦 | ゆうちかいねっと | 博多を後に>>
この記事のコメント
 
管理人のみ閲覧できます
200805232330
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-23 Fri | | #[ 内容変更]

 
200805242353
すごいですね!!!
ブログの写真を見たら、ユニ着てはじけてましたね♪

私も、スクワット応援・・・いつかしたーいw
カープユニも着たい☆
2008-05-24 Sat | URL | ヒカリン #4Ur43Rtw[ 内容変更]

 
祝・電波出演
200805260008
ラジオ出演おめでとうございます。

29日西武戦の直後を楽しみにしております。名古屋は夜になると電波が入りやすくなります。私の出演時の状況よりはだいぶましな展開になっているでしょうから、話しやすいのでは・・・勝ち試合でしゃべりたいですよね
2008-05-26 Mon | URL | 名古屋の子連れファン #-[ 内容変更]

 
200805302021
>ヒカリンさん
かなさん、結構すごいカープファンかも?
ヒカリンさんも、ホークス戦以外のカープ戦でぜひ♪

>名古屋の子連れファンさん
見事に勝ち試合で喋ることができました。名古屋から聴いてくださり、ありがとうございました☆
2008-05-30 Fri | URL | 由宇球場に近い男 #SFo5/nok[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

