スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
福岡遠征記②
16時20分開門。招待券をもらえたので、5番ゲートから、大御所カープファンと入場!
しかし、入場直前になり、ホークスの人形3体と、ダンスチーム「ハニーズ」の5人が、ファンの写真撮影に応えていた。なので、僕も記念に1枚撮ってもらいました。(写真はmixi日記に掲載中)

入場後、ひとまず外野席に行って、荷物を置き、カープ倶楽部の方のおかげで、ほぼ上段席(カープ倶楽部の1段下)を確保できました。ありがとうございました。そして、内野15番ゲートの「藤井ゲート」を撮影し、ヒカリンさんとついに会いました!川崎大ファンのヒカリンさん、すごいいい人でした。ハリーホークの被りものにはびっくりしました。僕もスライリーのカチューシャをつけて行けばよかったかな?(爆)
色々ホークスのイベントについて、話を聞きました。何かすごくうらやましかったです。早速、教えてもらったことは一球さんサイトへメールしました。教えてもらってありがとうございました。

来月は市民球場でホークス戦がありますが、また会えたらいいなと思います。

さて、ヒカリンさんと別れたあとは…いつもは見れない試合前の練習、しかも内野席で。

ついに中継ぎ降格した宮崎


ベンチで前田


ついに一軍登録、20日に登録されたばかりの廣瀬


NHK?に取材されていた篠田


広島・ブラウン、ソフトバンク・王、両監督によるメンバー表の交換。フラッシュの嵐です。


おまけ・ソフトバンク川崎。あなたのおかげで、天谷が成長しましたよ。

では、続きはその3へ。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
200805291233
<<福岡遠征記③ | ゆうちかいねっと | 福岡遠征記①>>
この記事のコメント
 
200805310015
訪問遅くなりすいません;
仕事が忙しくて・・。

宗くん、めちゃ良く撮れてますね!
羨ましいです^^

この日は、大変お世話になりました。
ハリー帽ww
すごいお気に入りなんですw
スライリーのカチューシャとかあるんですか!!
欲しいwww

今度、会うときは、それをつけてくださいねw
2008-05-31 Sat | URL | ヒカリン #4Ur43Rtw[ 内容変更]

 
200806021209
>ヒカリンさん
4月に買ったデジカメのおかげで、だいぶ選手の写真をうまく撮れるようになりました。ヒカリンさんもいかがですか?(爆)

今度は市民球場でお会いしましょう!
今週末、楽しみにしています☆
カチューシャ、是非とも買って帰ってくださいね!
2008-06-02 Mon | URL | 由宇球場に近い男 #SFo5/nok[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

