別窓 | スポンサー広告
----------
5月23日対サーパス○
仕事が終わったあと、1時間休んでから由宇に行きました。既に5回終了。長谷川が好投していたみたいです。とりあえず2対0で勝った試合でした。写真とともに、振り返ります。
オリックスは21日にコリンズ監督が辞任したため、コーチ陣も大幅に変更になり、清川コーチが1軍にあがりました。


岸本。ヤフードームでホークスのメタボにグランドスラムを浴びてしまう大失態を犯す。コントロールをしっかり磨いてくれ!


最後は上野が締める。


サーパス・大島コーチ。


日ハムから移籍してきたサーパス・木元。


すごい笑顔の岡コーチ。


いつもこの3人は、試合後に岡コーチか山崎監督の特訓を受けています。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200805291259
<<5月25日対千葉ロッテ○ | ゆうちかいねっと | 福岡遠征記④>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

