別窓 | スポンサー広告
----------
5月25日対千葉ロッテ○
この日、ようやく広島に戻ってきたカープ。また休みと重なったので、市民球場に行ってきました。3年連続でロッテ戦観戦でした。




今は誰と付き合っているんだったか、忘れた西岡。ファンに背を向けてサングラスを外すなんて、いやらしい!


唐川。19歳でサングラスをかけて練習するなんて、ちょっと生意気。たった3勝したくらいで天狗になっているのでは?マエケンなんか、サングラスしてないぞ!


給料もらいすぎ監督・ボビー。


カープOBの井上投手コーチ。僕だけがカメラを向けたら、ニヤけていた気がする。


日本一のサブマリン・渡辺俊介。梅津がお世話になっています。


マリサポ。フリーターが多いんだとか…。


まさかの連続でカープ勝利。ヒーローはもちろん、逆転2ランの緒方と、なぜかお立ち台にあがった同点弾のメタボ。


サインボール投げのあと、子供のように体全体で喜びを表現している緒方。

これで、ロッテ戦観戦は通算2勝1敗です。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200805291310
<<ホークス大場、由宇に来る | ゆうちかいねっと | 5月23日対サーパス○>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

