別窓 | スポンサー広告
----------
ホークス大場、由宇に来る
昨日は1時間の休日出勤のあと、由宇へ。行ったらちょうど雨が降り始めました。グランドコンディションは問題なかったので、試合続行。ホークスは黄金ルーキーの大場が来ていました。なので、ほとんどカープは打てず、1対3で負けました。あー、首位が遠のく。






早く1軍にあがるといいですね。大場のとなりにいるのは、西スポの記者。


今は1人ぼっちのコズロースキー。


あら?坊主にしてないじゃん、長谷川くん。


なぜか大好き、岩木コーチ。


石渡監督、頼みますから負けてください。


では最後はうららちゃん。負けてもうららちゃんを見ると心が和みますね。

ってなわけで、駆け足で溜まっていた写真をアップしました。
頂いたコメントのレスは、明日します。
そろそろ支度をして、市民球場に行ってきます。

今夜は是非とも勝って、鯉党生電話に出たいものです。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
200805291322
<<5月29日対埼玉西武○ | ゆうちかいねっと | 5月25日対千葉ロッテ○>>
この記事のコメント
 
200805292130
お久しぶりです~!

今日の勝利で、見事に生電話出演してましたね~!
あたしゃラジオ聞いててびっくりしましたよ(笑)

最近由宇に行ってないなぁ・・・・・
来月の7日か14日に行こうかなぁ・・・
2008-05-29 Thu | URL | Dr.でぶ #-[ 内容変更]

 
200805302023
>でぶさん
おひさしぶりで~す!
聴いてくださってありがとうございました。
しかも勝ち試合で、めちゃテンション上がって。
まぬけなカープファンぶりを出してたのがお分かりかと思います。

由宇、お越しくださいよ!今年は強すぎますからね☆
2008-05-30 Fri | URL | 由宇球場に近い男 #SFo5/nok[ 内容変更]

 
200805310018
大場さんだw

すごいキレイに撮れてますよ♪
いいなー♪

岩木コーチ好きなんですねw
私も好きですよw
2008-05-31 Sat | URL | ヒカリン #4Ur43Rtw[ 内容変更]

 
200806021211
>ヒカリンさん
早く大場は上に上がりませんかね?☆

岩木コーチのヒゲがインパクトありますよね!
大好きです☆
2008-06-02 Mon | URL | 由宇球場に近い男 #SFo5/nok[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

