別窓 | スポンサー広告
----------
経県値
何かすごいのを見つけました!
経県値。どの県に行ったことがあるかないかで、点がつくみたいです。
早速やってみました。
一応、僕の結果は下をクリックしたらでてきます。
僕の経県値(12月5日修正)

(12月4日追記)大好評のため、しばらく一番上に置いておきます。みなさん、どんどんご参加ください!
別窓 | 旅行 | コメント:16 | トラックバック:0
200512202359
<<おてやわらかに… | ゆうちかいねっと | ようこそカープへ>>
この記事のコメント
 
200512031244

なかなか面白いですね。
私もやってみたら経県値は181ポイントでしたよ。
さすがに人生経験が長いからねぇ!(笑)
2005-12-03 Sat | URL | WAT #7j741Ax2[ 内容変更]

 
200512032059
これおもろいwwww
みんなにも教えてきます
ちなみに自分は100いかなかった
経県地低し・・・・
2005-12-03 Sat | URL | 葡萄男 #-[ 内容変更]

 
200512032348
見た瞬間、僕もこれは面白い!と思いました。
>WATさん
さすがWATさん!181ポイントとは年の功ですね。今季達成された12球団の球場制覇も大きいのでは、と思いました。僕も12球団の球場制覇をしたいです~
>葡萄男さん
皆さんにもどんどん広めてください~。経県値大会が出来れは面白いかも、と思っています。
2005-12-03 Sat | URL | 由宇球場に近い男 #SFo5/nok[ 内容変更]

 
200512041719
私は86でした。(苦笑)
活動範囲の偏りが出てますね。(苦笑)
2005-12-04 Sun | URL | タカ #4vzbsRKc[ 内容変更]

 
200512042027
>タカさん
やっぱり、福岡と広島に偏りが出てるんでしょうか。僕の経県値の多くは、18きっぷで変に遠征した過去が反映されているのかもしれません(爆)
2005-12-04 Sun | URL | 由宇球場に近い男 #SFo5/nok[ 内容変更]

 
200512042223
面白いですね、コレw
自分は118点でした。
学生の時にレンタカーで
無計画旅行を何度かやった結果です。
2005-12-04 Sun | URL | SG #-[ 内容変更]

 
200512042245
>SGさん
レンタカーで無計画旅行ですか?気まぐれで車を走らせるとかですか?(爆)
2005-12-04 Sun | URL | 由宇球場に近い男 #SFo5/nok[ 内容変更]

 
200512050057
僕もやってみました。(URLをクリック!)
西日本中心です。1月に修学旅行へ行くんで、泊まった(長野)、通過した(滋賀、岐阜、愛知)になります。つん鯉にとって東日本初上陸!
2005-12-05 Mon | URL | つん鯉 #-[ 内容変更]

 
200512050748
関係ないけど12月31日になってるのはなぜ?
2005-12-05 Mon | URL | 葡萄男 #-[ 内容変更]

 
200512051722
だいたいそんな感じです(笑)
出発する時に向かう方角だけ決めて
後は行った先で面白そうな場所を探すという
無謀極まりない旅でした。
いやぁ、若かったなぁ・・・
2005-12-05 Mon | URL | SG #-[ 内容変更]

 
200512051937
>つん鯉さん
1月に修学旅行ですか!長野ならスキーですか?僕の高校時代と一緒だ~。ただ、僕の年は長野オリンピックと重なったので、特別に特急しなので長野まで行き、それからバスで新潟に行ったんです。そうそう、帰りの長野駅で友達が羽田元首相とばったり会って写真を撮っていました(笑)
>葡萄男さん
他の方からもご指摘がありましたので、理由を記事に掲載しましたよ。
混乱を招かないように、何らかの対策をしようと思います。
>SGさん
そんな旅、してみたいようなしてみたくないような(笑)時間があればできることでしょうね。
2005-12-05 Mon | URL | 由宇球場に近い男 #SFo5/nok[ 内容変更]

 
200512052318
僕は126点でした。
来年、米子に行くので4点プラスされ、130点になる予定です。オールスターでサンマリンに行けば更に4点プラス。それはないか~(笑)
米子に遠征しましょうよ!(笑)
2005-12-05 Mon | URL | サトッシー@平塚 #-[ 内容変更]

 
200512052337
ゆうちかさん、経県値は初めてコメントさせて頂きます。
 (私への返信はたぶん、SGさんへのですね 笑) 
私もさっそくやってみました。125でした。もう一度、いや何度でも行きたいのはやはりウチナー、沖縄県ですね。暑いのが寒いより苦手ですが(爆)
北海道の伝説の番組、どうでしょうのサイコロの旅のように(山口でも絶賛?放映中)日本中の深夜バスや、フェリー、鈍行で意味なく旅をしてみたい。大泉さんが羨ましい。
 (かなり過酷らしいですけど 笑)
とりあえずY市から気軽に行ける愛媛にフェリーで深夜旅行してみます。(笑)意外とここには行ってませんでした。経県値、発見があって面白いですね!
2005-12-05 Mon | URL | be the yuu #KKAqD.2w[ 内容変更]

 
200512060858
お久しぶりです。
僕もやってみましたよ。。
ちなみに
123点
以外に南の方には行ってなかったな・・・
2005-12-06 Tue | URL | デルソル #-[ 内容変更]

 
200512062020
>サトッシー@平塚さん
オールスターでサンマリン?(笑)いやいや、米子はないですよ(爆)実は去年、出雲大社と境港、皆生温泉に行きました。何も試合のない米子市民球場に行ってみようとしたのですが、場所が分からず断念しました…。126点って、いろいろ遠征に行かれている証ですかね?
>be the yuuさん
ご指摘ありがとうございました。すぐに修正させていただきました。SGさん、失礼いたしました。あとbe the yuuさんのyuuをyouだと勘違いしていたことも申し訳ありませんでした。
沖縄に行かれたことがあるんですか!沖縄といえば…まず首里城が浮かびます。HTB製作の水曜どうでしょう~見たことありますが、サイコロの旅は知りませんでした。話を聞いただけで、何か過酷な感じがしますね(冷汗)
>>フェリーで愛媛
僕は今もたまに使ってますよ。一旦乗船したら到着までずっと寝ていられるのが利点です(爆)
いかがですか?来年、カープが松山で公式戦をする8月5・6日に遠征するのは?(笑)僕は行きますよ!
>デルソルさん
お久しぶりです、お待ちしておりました。
南の方に来られてなくても123点ですか?すごい!僕の経県値には今年5月にお世話になった分も含まれてますよ~
2005-12-06 Tue | URL | 由宇球場に近い男 #tqmYUYIc[ 内容変更]

 
200512122013
ゆうちかさんこんばんは!松山カープ応援の小旅行面白そう!
今まで考えたこともありませんでした(実は中日ファンだったので 爆)
まだまだ先の事ですが、そうですね、ぜひ行ってみたいですね。FC愛媛も時間があったら見てみたい。遠征は大好きです。
そういえば愛媛FW吉田幸雄選手はどうしたのかな?(元サンフレで山口出身)がんばって欲しい一人です。
2005-12-12 Mon | URL | be the yuu #KKAqD.2w[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

