スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
7月4日○&5日△対東京ヤクルト

バーゲン期間中、ってことで僕も開門後、荷物をほったらかしてそごうへ。センター街とそごう新館とをつなぐ通路から見た市民球場。何度も見た光景が、来年から消えてしまう。
試合前のわずかな時間で、ABA HOUSEでたまに服を買っているけど、来年からはちょっと面倒なことになりそうだ…。


こういう当たり前の光景が、来年からはどうなってしまうのだろうか。
秋葉!ヤード跡地への球場移転は、色んな意味でカープ観戦の楽しみを減らしてしまうことを分かっているのか!日本野球の文化である、鳴り物応援も新球場ではどうなるか、ジェット風船もどうなるか…。全て禁止になったら、カープファンは減ってしまうぞ!


10年来、市民球場で顔なじみの売店のおばちゃんたち。これからの季節は、ぶっかき氷が美味しい!


5日は、トロンボーン演奏からスタート。



オリンピックファンファーレを、ボーンだけで演奏するなんて。すばらしい!


すみません、見飽きました。いつも同じファンサービスで飽きています。ゆかたデーをやってください!新球場では、ワンパターンのファンサービスをしないように!


5日の試合は、終わったのが19時前。ゴミを散らかしまわって帰ったカープファンが多い!実に恥ずかしい!
言っておきますけど、球場の試合終了後のごみ拾いって、すごく大変なんですよ!1回だけしましたけど、もう自分は絶対試合終了後はゴミをちゃんと拾って帰ろうって思いました(2000年の出来事)。
こういう業者さんのおかげで、快適な球場であり続けれるのです。

ってことで、選手の写真は1枚もありませんでした(爆)
次回、市民球場観戦は月末27日の親子ゲーム。
それまで、ごきげんよう!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
200807092020
<<市民球場と言っても | ゆうちかいねっと | 6月24日対ソフトバンク○>>
この記事のコメント
 
200807102319
業者さんとかがいるから球場がいつもキレイ・・
ありがたいことですよね。
もっと感謝しないと。

新球場はどんな風になるのか楽しみですね!
色々イベントなど企画して欲しいです!!
2008-07-10 Thu | URL | ヒカリン #4Ur43Rtw[ 内容変更]

 
200807122010
>ヒカリンさん
球場ごみ拾いのバイトをしなかったら、僕も業者さんのありがたさが分からなかったと思います…。
新球場は、色んなイベントで楽しめる球場であって欲しいものです。ヤフードームとかみたいに☆
2008-07-12 Sat | URL | 由宇球場に近い男 #SFo5/nok[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

