スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
立ち読み、ちら見、じっと見
わが市の選挙戦は今日が最終日。
今日も市内某所での用事があるため、午前中から外出してました。
15時すぎ、A候補の選挙カーが近づいてきたので、外で待機。A候補がゆうちかの近くにやってくると、A候補はそれまではマイク片手に支持を訴えていたのに、ゆうちかに対してはマイクを外して「面倒かけてすまんね!」と一言。
その1時間後、今度はB候補の選挙カーがやってきたので、また外で待機。するとB候補、車から降りて歩いているではありませんか!B候補はゆうちかに「すまん、頼むぞ!」と一言。
この2候補の選挙カーが来たとき以外は知らんぷりしてました。
何か、選挙カーが来るとわくわくしてしまうんです。ヘンですか?(笑)
実はゆうちか、期日前投票を13時前に済ませてました(爆)
両候補とも、当選するといいなと思います。

ところで、昼間、セブンで「じゃらん」を立ち読みしてました。
あ、後輩が載ってる!え?いつからアナウンサー?身分上はレポーターじゃったんでは?
「中四国の人気アナウンサー・レポーターがおすすめする」特集に(何をオススメするのかは忘れた)、南海放送で夕方の番組(山口でいう熱血テレビ・広島でいうテレビ宣言だけど、彼女の出ている番組の質は低い気がする)に出演中の後輩が愛媛の民放局代表として紹介していました。すごいなあ、山口にいても後輩の活躍をわずかにチェックできて嬉しかったです。

更に南海放送に関することを。たまたま南海放送のHPをちら見していたら…。笑えるのか、笑えないのかよく分からないものを見つけました。
大学時代のサークル(放送研究会)の同級生のささやき

ここで気になったこと。
彼女の携帯には僕の名前は何と入っているのだろうか。
ゆうちかくん?それとも危険人物なのか?いや消されているかも…。
一方で、僕の携帯には彼女の番号が残っていますけど…(笑)

そんないろいろあった1日が終わり、帰宅すると…
届いてましたカープ2005-2006永久保存版。
お願いしていたとおり、一球さんのサイン入り(昨日の日付)。
一球さん、どうもありがとうございました。これからじっくり読まさせていただきます。
みなさんも、是非手元に1冊置いておくといいと思いますよ。数年後の強いカープの原点が2005年だった、ということになる気がします。野村の引退、新井と黒田のタイトル獲得などいろいろあった(僕も市民球場や由宇でいろいろあった)2005年をたっぷり振り返ろうっと。

追加・今週のYAPPYは見逃しました。
スポンサーサイト
別窓 | 友達 | コメント:2 | トラックバック:0
200512032321
<<2005年プレイバック・4月24日対ヤクルト~松山 | ゆうちかいねっと | えっ?>>
この記事のコメント
 
200512041713
携帯のアドレスは私も整理はしていないなあ。(苦笑)
あと、書かれている本は欲しいけど、
スペースを考えながら検討していきたいね。来期のカープは変わるためには
良い環境が出来つつあるから期待し過ぎない程度に期待していきたいね。
では・・・
2005-12-04 Sun | URL | タカ #4vzbsRKc[ 内容変更]

 
200512042029
>タカさん
携帯アドレスはそういう僕も、実は整理してないです(笑)
来季のカープは期待せず、僕らオタフク組の汗と涙(?)が報われるようにして欲しいものです。
2005-12-04 Sun | URL | 由宇球場に近い男 #SFo5/nok[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

