スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
シーボル・梵と心中する気か、マーティー?(怒)
水曜日からカープは泥沼の5連敗。たまにBS中継で試合観戦しても、愚痴ばっかり。
広島に戻ってくる前にシーズン終了ですか?そんなの嫌だ、ありえない!

まずは、長谷川を由宇送りしてくれたのだけは評価したい。
長谷川には灼熱の由宇で地獄を味わっていただきたい。
そして、丸坊主にしていただきたい。
彼にはそれぐらい、していただかないと分からない選手だ。

だが、とにかくシーボル・梵の処遇が納得できない。
なぜ、小窪を使わないのか?打撃不調なのか?
流れを変えるのは小窪だろ!交流戦のころは、小窪がラッキーボーイだっただろ?
なぜ、梵を由宇送りにして高明を上げない!

とにかく、うちの監督はシーボルと梵と心中したいんだ。残念なことに。
あとは宮崎と青木高。2人を使わざるをえないあたり、苦しい台所事情が伺える。
由宇で見ていても、とてもオールドルーキーには見えない、ぱっとしない投球ばかりだった。
青木高もそうである。
実際、悪い流れを作ったのは青木高である。

というか、シーボルにだまされた元ちゃん率いるフロントもどうかと思う。
フロントもシーボルと心中する気かよ?

「シーズンのポイントになると思っていた。選手の頑張り、努力は認めている」。
マーティーよ、プロだから、結果がすべてだろ!
そんなことを言っているから、いつまでも負け犬を払拭できないんだ!!!

仲間と楽しんで応援できるのも、カープの勝利があってからこそできるもの。
来週日曜日、親子ゲームを観戦しますが、ていたらくな状態が続いたら許せない!
夏休み恒例の保護者会なんだから、いい試合を見たいんですよ、みんな。
遅めの夏休みをもらう、9月の遠征旅行の頃も熱い戦いを見たいんだよ!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
200807211217
<<7月12日対中日○ | ゆうちかいねっと | 市民球場と言っても>>
この記事のコメント
 
200807221218
今年は実力主義と言ったマーティー。
小窪を起用する辺りまではよかったのに「最近は??」

なんか小窪は悪いことでもしたのでしょうか。
これだけ干されるのは懲罰かと思いましたわ。

代走「石原」ってw
代走にも出れない小窪。試合勘が鈍るだけ。
そして名古屋でいきなりスタメン。しかし8番って・・・

試合やる前からファンが期待できない打線は、プロである相手チームにとってはやりやすいでしょうね。
つまりrプレッシャーなし。
2008-07-22 Tue | URL | tomy-lee #-[ 内容変更]

 
200807221819
>トミーさん
そうですよね、何で小窪を使わないのかと思っていました。明らかにおかしいですよね。
確かに、代走・石原もおかしいですよ。

ファンが期待できないから、相手は戦う前から楽ですよね、まったく…。
2008-07-22 Tue | URL | 由宇球場に近い男 #SFo5/nok[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

