スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
ベスト4ならず。

西京スタジアムへ行って、母校・柳井高校を応援してきました。
一般人は、圧倒的に下商の応援が多かったので、頑張って応援しました。

スコアは2対3。でも、スコア以上に惜しい試合でした。ヒット数はうちの方が多く、チャンスも下商より多かったです。下商サイドは、かなり焦っていたと思います。あと1点が遠かった、初回の1死満塁のチャンスで1点でも挙げていたら、また違っていたのかもと思いました。
負けたら終わりの高校野球。ほんといい試合でした。大金星は逃しましたが、メンバーのほとんどは1・2年だそうで、また来年に期待が持てる夏でした。

そうそう、1人で本気で応援していたので、ある方が「(野球部)OBの方ですか?」と声をかけてきて下さいました。「11年前にベスト4まで行った時に、トランペットを吹いていたんですよ」と言って、11年前の話をしました。「11年前にベスト4」というだけで分かるもんなんですね。実際、あの年以降、せいぜいベスト8止まりですし。

今は、こんな感じで吹奏楽の後輩たちはお揃いのポロシャツを作っているんですね。僕らのときは、ピンクのTシャツでした。

たまたまスタンドで見たTシャツ。なんだよ、RED HAWKSって???RED CARPじゃだめなのか、小野田中学校野球部さん???

で、面白いのがこの中継車。お金がないので、TSSテレビ新広島の中継車をレンタルしているそうです。

柳高の試合終了後、柳高ナインに「残念じゃったね、よーやったよ!」と一声かけて、のんびりと高速に乗って帰りました。
途中、下松SAで昼飯を食べていたら、柳高の野球応援帰りの生徒たちと遭遇(爆)

今日はサボった由宇に行くと、ちょうど試合が終わったところでした。
偶然、馬原を見ることができました。左のおじさん、何もん?

今日は訳あって、カープ選手の出待ちをせず、さっさと帰りました。
あー、嫌だった!

このブログで紹介が遅くなりましたけど、ビジター4球団が泊まる柳井クルーズホテルの前には、こんな幟がたくさん立っています。今回はソフトバンクバージョンを紹介!
スポンサーサイト
別窓 | カープ以外の野球 | コメント:0 | トラックバック:0
200807221817
<<雑誌に出ます | ゆうちかいねっと | 7月12日対中日○>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

