スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
退院しました。
今日、無事に退院しました。
1週間の入院生活、あっという間でした。1週間前の状態から比べたら、ほんと楽になりました。貧血状態がひどかったんだとよく分かりました。
カープが月曜に大逆転勝利をしてから4連勝!ほんとありがたいです、良薬です。
DO THE CARPでは、入院したので市民球場に行けなかったメールを出したら、道原さんが「また元気になって、早く由宇や市民球場で顔を見せて欲しいですね」と言ってくれて…(号泣)
みなさん、心配して下さってありがとうございました。

退院時の注意点として、
・暴飲暴食を避け、1週間程度は飲酒と刺激の強い食事を控える。
・激しい全身運動も1週間程度は控える。
とのことでした。

激しい全身運動?ん、オタフクでの活動も含まれるのか?

以上のことから、明日観戦予定だった由宇観戦は、ルイスが登板しますが中止します。本名さんのゴゴイチツアーなどなど、人が多いと思うので、人ごみを避けて安静にしておきます。
1軍は20日(水)対阪神を観戦予定ですが、体調次第では中止します。

いずれにせよ、2軍は26日(火)対サーパス、1軍は28日(木)対東京ヤクルトから観戦再開です。

※怒り。
①「オタフクの皆さんは単品だといい方なんですけど、あの「団体」に混ざるのはちょっと…無理」という文章を見ました。
僕らは物ですか!ちょっとでも自分に不都合なことはけちょんけちょんにするくせに。もう許せん!
また潰瘍になってしまう…。
②緊急入院したという前の記事に拍手が2つ。誰だ?(怒)

入院してしまったので書けていなかった、親子ゲームレポは数日のうちにアップします。写真はスタンバイOKです。
毎年恒例のPTA総会(爆)のことや、1軍戦までのインターバルの間で行った新球場探訪のことを書きます。

新球場、はっきり言ってやばいと思います…。
スポンサーサイト
別窓 | 日頃のこと | コメント:0 | トラックバック:0
200808081628
<<最後の市民球場2軍戦観戦 | ゆうちかいねっと | 緊急入院>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

