スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
最後の市民球場2軍戦観戦
星野ジャパンの限界か?
わーい、11対2でセリーグ選抜勝利!
しかも、栗原5打点、東出・石原が各1打点。
大竹は2回をパーフェクト!

すばらしい!まさに廣島魂。
まさに星野ジャパンに、我がカープから誰も選ばれなくてほんとよかったのであります。

さ、星野ジャパン、やばいぞ、やばいぞ。
あとで、岩隈を選んでおけば…ってことになるかもね?

さてさて、遅くなりましたが…。

7月最後の親子ゲームのことを書きます。
あまり寝ずに市民球場へ。
思えば、この無理しすぎが入院への序章となってしまったのかも…。
親子ゲームの2軍戦の定位置は、バックネット裏最上段のカメラマン席。
結構、球筋も見えやすいし、打球も追いやすい。
大好きな場所でした。この場所にいると、カープ仲間がどこにいるのかなとか、すぐ分かるわけです。
今月の親子ゲームは観戦できないので、この日が市民球場最後の親子ゲーム観戦でしたが、
この日もあちこちにカープ仲間がいるので、いろいろ遊びに行きました。

①関東からお越しのトミーさんご一行+由宇常連仲間一家
②毎年恒例、PTA総会に乱入!S選手のお母様とは、もう6年来の顔見知り。K選手のお母様も遥々遠方から来ており、帰る寸前で会えました!僕を覚えていて下さって、すごく安心でした(爆)
③にぎやかに応援するKくんやKさん、はむっちょさんたち+由宇で2年前に仲良くなって以来の付き合いである、ゆうきくん
④としちゃん
⑤N選手のご両親(+α) かたい八つ橋をもらったのに、潰瘍になったせいで、まだ食べていません(涙)

いろいろ、球場内を探訪していたら…

あら?濱中じゃん!

2階席より。原爆ドーム。平和で野球を楽しめるありがたさを感じ続けられる場所。それが、広島市民球場なのです。

球場レストランでカレーを、まっきーさんと食べた後、正面玄関付近に行くと、別の由宇仲間親子と出会う。いろいろ話していたら、栗原が登場!


栗原を見たあと、市民球場前のセブンへ行って、その帰りに撮りました。シャレオにある、巨大壁画。
最後の記念にみなさん、写真撮影を!

なお、試合は2対1で勝ちました。
来年からは、親子ゲームは新球場で。PTA総会参加のお母様方とは「また新球場で会いましょう!」と言って別れました。
で、その新球場に行ってみよう!ナイター開門までの時間を利用して行ってみることにしました。
が、予想をはるかに下回るひどさでした。
それは、また次回に。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200808092123
<<市民球場ラストゲーム日程 | ゆうちかいねっと | 退院しました。>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

