別窓 | スポンサー広告
----------
あーあ。
最初にお知らせです。
このブログは、辛口カープ評論があってのブログです。なので、以下の超辛口評論に反論があっても批判があっても書かないでください。

梵が一軍にあがっている。
由宇でぱっとしなかった梵。エラーを繰り返し、ヒットもあまり出ない。
梵がベンチのムードを悪くしていると、いつも思う。
こう思うのは僕だけか?

宮崎が試合をぶち壊した。
いつもつまらん宮崎をなぜ使う!
だから、眠っていた犯珍打線を目覚めさせたじゃないか!
万が一、クライマックスシリーズに出れなかったら、100%宮崎のせいでもあるし、だめな宮崎を使ったリプジーのせいでもあると思う。
こう思うのは僕だけか?

遠征旅行まであと2週間を切りました。当初、旅行に行く時の試合は消化試合だろうと思っていましたが、どうやら違う感じがしてきました。
それだけに、これからの試合運びが大切。

とにかく、宮崎はもう1軍に上げないでください。
梵も速攻で由宇に落としてください。だらだらしているし、覇気のない梵がいると、チームのムードが悪くなります。
下手したら、また連敗が始まりますよ!
だから7月も連敗したじゃないか!

今日、久々に由宇へ1時間半、練習を見に行きました。わざと大声で、山崎監督に聞こえるくらい「諸悪の根源は梵だ!」と由宇仲間と喋っていました。
あとは長谷川。このブログで再三、口をすっぱくして言っていた「長谷川は坊主にしろ!」。
本当に坊主っぽくなっているようです。
すばらしいことです。

とにかく梵はもう使うな!由宇でずっと頭を冷やせ!
高明を使え!
2軍で好投する今井を上げろ!

ところで、レッドストームのイベントって何があるんだろうか…。
そろそろ計画を立てるのに必要なんですが…。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
200808202013
<<予想通りの星野ジャパン | ゆうちかいねっと | 観戦予定変更>>
この記事のコメント
 
200808212350
こんばんは!
由宇さんの気持ちは、分かるな。
私もホークスの時も愚痴ったり色々ドSなこと言うけど・・・好きだからこそなんですよね~。
2008-08-21 Thu | URL | ヒカリン #4Ur43Rtw[ 内容変更]

 
200808221258
>ヒカリンさん
そうそう、好きだから厳しいことを言ってしまうんですよね~。
よかったー、分かってもらえて(笑)
2008-08-22 Fri | URL | 由宇球場に近い男 #SFo5/nok[ 内容変更]

 
今井あげてくれ~
200808222117
と常日頃から思っている私であります。
彼にはゲームを作る力がありそうなんですよね、
宮崎さんと比べるとよっぽど。

先のことを言うと鬼に笑われるといいますが、
来年が楽しみでもあり、怖くもあります。
2008-08-22 Fri | URL | (まめ)たぬき #SMNsiJ/w[ 内容変更]

 
200808231644
>(まめ)たぬきさん
おっしゃる通り、宮崎よりも数倍ゲーム構成力があると思います。
来年以降、楽しみなピッチャーですよ☆
2008-08-23 Sat | URL | 由宇球場に近い男 #SFo5/nok[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

