別窓 | スポンサー広告
----------
8月28日対東京ヤクルト戦の様子
途中、豪雨があったりして、ほとんど写真を撮っていません。

ヒーローインタビューを受ける大竹と栗原。

サインボールを投げる大竹。

決勝弾を放った栗原。

雨の中での一発って、何年たっても結構印象に残ると思います。
何年たっても忘れることがないであろう、というような栗原の一発でした。

この試合の翌日、カープナインは遠征へ出かけました。
クライマックスシリーズ進出を左右する、大事な遠征になるはず…
昨日までの中日戦は1勝2敗。
明日からの讀賣戦がいかに重要か、市民球場に帰ってからの阪神戦ももっと重要だと思います。

明日から僕も3泊4日の遠征に出かけてきます。
明日は京セラドームへ。
水曜は京セラドームを後にして、名古屋へ。
そして木曜は松山まで戻ってきて、坊っちゃんスタジアムへ。
金曜は一旦、帰宅して由宇&市民球場の阪神戦ダブルヘッダー。
土曜はレッドストームデイ、久々の全席完売となった阪神戦観戦。

僕にとっても、カープにとっても大事な1週間の始まりです。(計画した時は、こんなに大事な試合になるとは思いもしなかった・爆)

ということで、遠征になれば、毎度お決まりのリアルタイム遠征記をお送りします。
体力も徐々に回復しつつありますが、無理をせず、のんびりと旅をしていこうと思います。
今回のスタート時刻は、ないしょにしておきます(爆)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200809011853
<<おはようございます | ゆうちかいねっと | 8月26日対サーパスの様子>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

