別窓 | スポンサー広告
----------
新球場は案外小さい?
20080902090038
5ヶ月ぶりに新幹線から、新球場を見ました。意外にも、小さく見えてしまいました。芝生が綺麗な様子は、よく分かりました。
新幹線に乗ると、つい新球場を撮ってしまうんですよね〓

で、今はレールスターから予定を変更してN700系に乗ってます。広島駅からイケイケギャル、ヤマンバギャルなどなどが総勢30人程度の渋谷系が、一緒に乗ってきて、同じ車両にいます。
ギャルは一体、どこで降りるのか、気になります。

うるさいギャルの近くじゃなくて、ほんと良かったー〓〓〓

また別の車両には、修学旅行生がいっぱい!N700系で修学旅行とは、ほんと贅沢な!

では、一路、大阪を目指します。今は福山通過中…。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200809020900
<<あ、ラロッカだ! | ゆうちかいねっと | おはようございます>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

