別窓 | スポンサー広告
----------
一路、名古屋へ
20080903155640
ラーメン記念館のあとは、梅田に戻ってちょっとメンズ阪急を見学。
そして2年半ぶりに、仲良かった先輩に出会いました。夜勤明けだったのに、わざわざ出てきてもらってありがとうございました。先輩に彼氏が出来たみたいで、ほんと良かったです。ずっとずっと続いて欲しいですね。

先輩と別れたあとは近鉄難波駅へ移動して、近鉄特急のデラックスカーに乗って、現在、名古屋へ移動中です。
今夜は2年ぶりのblast2鑑賞。グッズとかいっぱい買ってしまいそう…(爆)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200809031556
<<名古屋到着 | ゆうちかいねっと | クライマックス応援仕様>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

