スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
いよいよ、松山へ
20080904063212
おはようございます。今朝は5時起き。名古屋では、心配されたゲリラ豪雨がなくて安心しました。写真は、東海地区のストリート雑誌+なぜか東京のストリート雑誌。やっぱり名古屋嬢はいつ見ても綺麗だ(爆)

せっかく早起きしたのに、小牧空港行きバス乗り場が分からず、ようやく分かった時にはバスが出てました。
早めに空港に行こうとしただけなので、乗り遅れたのは仕方ないです。
のんびりビル撮影してたから…(汗)

バス乗り場まで歩いてきましたが、僕と同世代くらいの男性数人が、じべたで寝ていたのを見ました。うち1人は歩道のど真ん中で…。ワーキングプアの現実を知り、ゾッとしました…。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200809040632
<<中日のユニ? | ゆうちかいねっと | blastⅡ>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

