スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
ニューイヤー駅伝応援企画?
大竹、1300万円増の3400万円で契約更改です。
オリックス2軍であるサーパス神戸(SK)が「サーパス(SU)」に名称変更だそうです。あんまり変わってないですけど(笑)でもアルファベット表記がSUって変です。慣れるかなぁ。

さて今日はたまたま見つけたコニカミノルタ陸上部のページについてです。どうやらクイズに正解したら、コニカミノルタ製品が当たるそうです(笑)
元日に群馬県で開催されるニューイヤー駅伝は、いつも中電とコニカミノルタが優勝を争っています。以前は旭化成と我が山口のカネボウが優勝争いをしていましたが。
コニカミノルタには大のカープファンらしい松宮祐行選手や山口人の磯松大輔選手がいます。記事を読むと、松宮選手はものすごいカープファンだということが分かりました。ありがたいことです。がんばれコニカミノルタ!おっと、今年で防府を離れてしまうカネボウを忘れてはいけません。がんばれカネボウ!
ニューイヤー駅伝は来年元日、9時スタートです。
スポンサーサイト
別窓 | スポーツ | コメント:0 | トラックバック:1
200512082126
<<TB企画・カープ歴代背番号クイズ~♪ | ゆうちかいねっと | やっぱり>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


 
200512082333
■鳥取でクラブチーム設立-総監督は川口和久氏(サンスポ)これちょっと前に何かのソースで見ました。へー川口さんが総監督するんだ、へー。( ̄ー ̄)監督との違いは?たぶん現場 …
2005-12-08 Thu 23:33 carp-40s-club

TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

