別窓 | スポンサー広告
----------
WBC日本代表発表
ついに代表が発表されました。
黒田は当然として、えっ新井も?
大丈夫かな、また気負いすぎるのではないかと心配です。
日本での開催は3月3~5日に東京ドームにて。
松井秀喜が代表保留ですか…。てっきり入ると思ったのにどうなるのでしょうか。
メンバーは以下の通りです。(スポニチアネックスより修正引用)
<投手>
清水直行、渡辺俊介、小林宏之、藤田宗一、薮田安彦(以上ロッテ)和田毅、杉内俊哉(以上ソフトバンク)松坂大輔(西武)上原浩治(巨人)黒田博樹(広島)藤川球児(阪神)石井弘寿(ヤクルト)大塚晶則(パドレス)
<捕手>
里崎智也(ロッテ)谷繁元信(中日)阿部慎之助(巨人)
<内野手>
西岡剛、今江敏晃(以上ロッテ)松中信彦、川崎宗則(以上ソフトバンク)小笠原道大(日本ハム)岩村明憲(ヤクルト)新井貴浩(広島)井口資仁(ホワイトソックス)
<外野手>
和田一浩(西武)金城龍彦、多村仁(以上横浜)青木宣親(ヤクルト)イチロー(マリナーズ)

スタメン予想大会したいんですけど、松井が入っていないからどうしましょうか?
別窓 | カープ以外の野球 | コメント:4 | トラックバック:1
200512092135
<<同世代がまた一人… | ゆうちかいねっと | TB企画・カープ歴代背番号クイズ~♪>>
この記事のコメント
 
200512092237
さすがセリーグのHRキング!
タイトル1つでも大きく状況が変わりますね~~新井にとってもいい経験になりますよ!カープのリーダー的存在、主砲4番ですからね!成長してペナントスタート期待しましょうよ♪
2005-12-09 Fri | URL | つん鯉 #-[ 内容変更]

 
200512110932
>つん鯉さん
日本代表で新井にも何かを掴んで帰ってきて欲しいなと思います。チャンスに強いバッティングができるようになって、打点をしっかり稼げたらいいなと思います。
2005-12-11 Sun | URL | 由宇球場に近い男 #SFo5/nok[ 内容変更]

 
200512112135
球団間のバラつきが目立ちますね。
まあ、それなりのメンバーは組めそうだけど・・・
あんまり、最強最強と騒がない方がいい気はする。では・・・
2005-12-11 Sun | URL | タカ #4vzbsRKc[ 内容変更]

 
200512121933
>タカさん
やっぱりロッテから8人であること、中日から岩瀬・福留が出ないこと、阪神から赤星が出ないことが裏がありそうですね。
2005-12-12 Mon | URL | 由宇球場に近い男 #xfH9rAAU[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


 
200512092145
■黒田と新井が、WBCの日本代表に選出 されました! (カーププレスリリース)≪新井貴浩選手≫ 選ばれると思っていなかったので、驚いています。 私たちも驚いています。w(°0°) …
2005-12-09 Fri 21:45 carp-40s-club

TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

