別窓 | スポンサー広告
----------
カープの戦力外通告
52 大須賀
57 甲斐
67 丸木
68 金城

また、寂しい季節となりました。
由宇カープの一員として、ほんと頑張ってました。
ありがとうございました。

遠征の観戦記は、まずはmixiで展開中です。
mixiが終わってから、ブログに書きますので…。

それにしても、BSフジの実況、ヘタ…。

あと、18日はクライマックスシリーズを観戦するつもりで休みを取っていたんですが、カープは進出しないので、予定を変更して、仕事の勉強会で大阪へ行くことにしました。勉強会が終わったら遊んで帰りたかったのに…おそらく日帰りです…。
25日は「休みを変わって!」と頼んできた上司のおかげで、厚生年金会館でのブラスエンジェルを見に行けることになりました!チケット買わなきゃ!
11・12月は今のところ、ファン感以外予定なし…。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
200810101941
<<来年を見据えた動き。 | ゆうちかいねっと | 帰宅から一夜明け…>>
この記事のコメント
 
200810111627
市民球場は、有料イベントのない日は見学できるそうですよ。
2008-10-11 Sat | URL | ねずみ #QBlDb8jY[ 内容変更]

 
200810111940
>ねずみさん
みたいですよね、中国新聞に書いてありました。
25日にJR西日本主催の新球場&現球場ツアーがあるので、行ってみようかなと考え中です。
2008-10-11 Sat | URL | 由宇球場に近い男 #SFo5/nok[ 内容変更]

 
200810120013
戦力外・・・
ファンにとっては、悲しいですよね;
ホークスもいっぱいクビになるだろうな・・。

ファン感、あたしもホークスのには行こうと思ってますよw
仕事サボって( ´,_ゝ`)プッ
2008-10-12 Sun | URL | ヒカリン #4Ur43Rtw[ 内容変更]

 
200810141345
>ヒカリンさん
ホークスも山田が戦力外だし、ほんと寂しいもんですね。
怪我さえなければ…。
ファン感といえば、観戦仲間と会う目的の方が大きいんじゃないですか???僕はそういう方が大きいです(爆)
2008-10-14 Tue | URL | 由宇球場に近い男 #SFo5/nok[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

