スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
同世代がまた一人…
昨夜はある方と1年ぶりに会ってご飯食べました。1年ぶりとなると、色んな話がたまっていました(話を聞いてもらったのは例の訳分からなくなって悔しかった話…)。あっという間に時間が過ぎて楽しかったです。飲んだので昨夜はすぐ寝て、今朝目が覚めたら
「和田と仲根かすみが結婚!」とカープ仲間からのメールが入っていました。これで完璧に目が覚めました。
(以下の記事はスポニチアネックスより一部修正引用)

(写真は共同)
2人は今日、福岡市内のホテルで記者会見し、昨日福岡市内の区役所に婚姻届を提出したことを発表しました。
結婚を決めた理由について、和田投手は「ずっと一緒でも楽しいかなと思った。一緒にいて心が安らぐ」と照れながら話し、仲根さんは「付き合い始めた時から、この人とずっと一緒にいられたら、と思った」と笑顔で話しました。2人は昨年7月、「すぽると!」での共演をきっかけに交際を開始したそうです。その後は福岡と東京の遠距離恋愛が続きましたが、メールや電話のやりとりで愛を深めました。シーズン中はもとより、プレーオフ期間中にも仲根が福岡を訪れており、福岡空港では仲根さんの姿が何度も目撃されていました。
仲根さんは結婚を機に引退し和田投手をサポートしていくとのことです。
→和田のコメントで気になったのは
「付き合ったときからこうなると思っていました」。
やっぱりこういう感情になるんでしょうね。
すぽるとでは若槻千夏と仲根かすみが毎週土曜のみの出演でしたが、若槻ばかり目立っていて仲根かすみは大人しかったと思います。なのに仲根かすみが和田と結婚するのは信じられないです。
また、カープの永川は今週末、挙式らしいです(←マスコミには伝わっているか不明ですが、僕にはなぜか情報が来ました)。
一体、僕はいつになったら…。
スポンサーサイト
別窓 | カープ以外の野球 | コメント:3 | トラックバック:0
200512111954
<<中谷+今年の漢字は… | ゆうちかいねっと | WBC日本代表発表>>
この記事のコメント
 
200512112124
必ず春は来るよ
しかしノーマークだったな・・・この二人は。 同じ福岡にいながらww
2005-12-11 Sun | URL | 葡萄男 #-[ 内容変更]

 
200512112134
私も本件に関してはノーマークでした。(苦笑)
ホークスは早婚派が多いようだね。
イケ面人気は川崎が一手に引き受けそうだね。幸せになってもらいましょう。
では・・・
2005-12-11 Sun | URL | タカ #4vzbsRKc[ 内容変更]

 
200512121931
>葡萄男さん、タカさん
ほんとノーマークでした。2人は昨年12月には函館旅行に行っていたそうですが、よくばれなかったなと思います。今朝「生島ヒロシのおはよう一直線」を聴きましたが田淵が「野球選手は早く嫁さんもらって栄養面の管理とかしてもらう方がいい」と言ってましたよ。
>葡萄男さん
必ず春が来ればいいんですけどね…。今夏の出来事があまりにも衝撃的で…。
2005-12-12 Mon | URL | 由宇球場に近い男 #SFo5/nok[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

