別窓 | スポンサー広告
----------
カープシンフォニー
20081124173714
楽しかったです!原田真二さんの歌は、結構シブくてよかったです。カープ交響曲も、これまでのカープの歴史を思い起こさせてくれるダイナミックな曲でした。
因みに、終演間際に新藤会長と監督のかぶり物でお馴染みの渡部さんが出てきて、ちょっと市民球場ぽいことをしてくれました(爆)
あとは、サイン会に参加できました。マーティー、横山、梅津、大竹に、由宇ちかユニにサインをもらいました。
大竹に「来年は勝ち数と負け数が逆になるように頼みますよ!」と声をかけると…

「任せてください!」。

来年、ヤフードームで負けた夜に中洲でばったり出会うってことがないようにしてくださいよー!(爆)

また来年もこういう機会があるといいなぁ。

新岩国までの帰りの新幹線は、0系こだまに間に合わず、100系こだまに乗っています。
なぜこんなに人が多いのかーって感じで、乗車率150%くらいです。

4両だから?
それとも、みんな○○○だから?(爆)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200811241737
<<カープ検定自己採点 | ゆうちかいねっと | 0系乗り鉄>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

